はっぴ〜 らいふ!

《美人スタイル、美人のカラダ、美人のこころ
あなたの中の綺麗を目覚めだします。》


あなたがあなたらしく輝やく方法
すでに持ってる輝やきを見つけましょ〜。
未来への扉の鍵は、あなたです。
未来旅行への地図は、あなた自信。


テーマ:
『鏡の中の、わ、た、し、✨』

毎日鏡を見てセルフチェックしよ。
自分の本来の美しさを最大限に出すには
まず鏡を見てセルフチェック
目が小さい、顔をシャープにと粗探し
してませんか?

{9AD2D493-0818-45C3-8CC5-17BD8DF19F9C:01}



自分が嫌だと粗探ししちゃダメ
いやいやは、実は自分だけの思いこみ。
本当は、印象的な部分だったり、
良かったり、コンプレックスと魅力は
コインの表裏

メイクのコツは、実は自分を好きになり
自分の魅力を良く知ること。

鏡を見ることで
自分を愛し自分の心身と向き合う時間。
そうすると、顔色、健康状態、
ちょっとした変化にも気がつく
自分自身の心と向き合うきっかけ

自分が伝えたい美容法
顔分析のメイクは、自分を愛し向き合う。
コンプレックスは魅力かも自分の手から伝わる
美容法。
顔分析メイクそして手からのエステ
自分を思い自分で手がける美容法

粗探しは、ダメですよ。
{62C9B7BE-7415-4C13-88E0-7371D0E6731E:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。