松本潤さん応援サイト星のふりーうぇいの管理人のブログ☆「ずっと潤風満帆」

HP「松本潤さん応援サイト。星のふりーうぇい」の
お知らせ・雑感・つぶやきなどなど。

5/24 HNに関するお願いを変更しました。

2002年沢田慎におちて、恋の矢
2003年潤ちゃんに陥落ドキドキ
HOW’Sからライブ参戦!!
2004.3.29HP星フリ開設


お気軽にコメントメール下さいまし。
アラシゴト遊んでくれる方随時募集です
私にとっての潤ちゃんは

嵐の松本潤くんを応援するファンサイト
「星のふりーうぇい☆彡」の
管理人あきのひとりごと&日記です。

ライブでの「いっしょにあそぼうぜ~」が大好き・・ラブラブラブラブラブラブ
歳??・・忘れる忘れる!!

潤ちゃんは私にとって極上のデザートなのドキドキ


あきへメールはこちらから・・・


旧ブログ


テーマ:
6日から今日まで東京の実家に帰省してました。
母が両目の白内障の手術をしたので
退院のお迎えがてらね。

制作開放席をエントリーするもののハズレちゃったので、そのまま実家で過ごしました。
経過は良好そうで一安心。😀
でも、数日お通じなくて震え出して
チョット心配でしたけど😓
母も歳をとったなーと改めて感じるこの頃です。
新東名からの富士山。


via Bibouroku
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。