暗闇に立ち込める愚かな影


∋Wёιсοмё〒∮純のキラッ☆デーσ(・ε・●)♪


゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´ε`人)♪.。.:*・゜




ツッコミ先ずここは基本的不定期更新です。



あっっ読者登録の申請は自動承認ですから気軽にどうぞ!!!
  たまりアメンバー限定文もあるから気になった方々、

  気軽にアメンバー申請してください!


PS:V系愛好者の場合なら基本的に無条件承認します。
   V系以外の登録者ならいきなりの申請は拒否します。

   迷惑をかけたら本当に申し訳ありませんm(_ _ )m



ぺタぺた、コメント、プチメをくれた人々、
なまらありが㌧です(*゚ω`人)

ちゃんと相手のブログへ行って返事しますからドシドシをください!!


*中国語、日本語、英語はどっちを使ってもOKですグッジョブ!!




rose-purpleNO ROCK NO LIFEDAIGO



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年09月03日(木) 21時10分42秒

ブログ移転

テーマ:一般・日常生活
ブログ移転しました★

リンクこちら
家



潤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年03月24日(火) 22時14分49秒

Ça fait longtemps!

テーマ:一般・日常生活
お久しぶりです!!!純です!!!('-^*)/


何年ぶりにログインしてなかったけど前日にログインしてたらお知らせがいっぱい出てきました!!!本当にびっくりしました!!!驚き


ブログ更新はもう無限期休止になったのにたまたま私のブログを訪ねてきて旧記事を読んでくれたりコメントをくれたり本当にありがとうございます。


プチメを送ってくれた人に本当に申し訳ありません!!m(_ _ )m
読もうと思ったんだけど保存時限があるので消えてしまいしました!がーん


今日の更新はブログ復活ってことではありません。
ただまたブログを読んでくれた人がいて嬉しいから更新するんです。
こんなくだらない記事なのに好いてくれて本当にありがとうございます。


ちょっと近況を言いましょうか。


ブログ休止になってからずっと仕事で忙しいんです。
もちろん転勤したこともあって今は電機会社で品質管理の仕事をやってます。この電機会社でいるのはもうすぐ4年間になるんですけどそろそろ転勤しようと!!実験室の仕事面白いけどやっぱりもっと待遇がいい仕事を探そうと思ったんです。
実は今も二年制の夜間大学を通ってます。(前は五年制の専門学校卒業だったので)
で、昼は仕事で夜は学校の生活を続けてます。
専門学校の専攻は食品営養だったけど興味がないので今はずっと興味がある情報管理を専攻してます。結構頑張って勉強してますよ!!勉強勉強
毎日毎日忙しくて疲れたんだけどリア充ですw
ちなみに、いよいよ今年の六月に卒業を迎えます!!ピース


卒業したら夜も空いてるから次の目標を頑張って達成しようと決めたんです!
で、また時間不足になりそうです!!(・_・;)
でももう決めたことだからどんなに辛くても疲れても頑張るしかないです!!
もう若くないし来月に31歳になるし、とにかく頑張ります!!くま
自分のためにFighting!!!ガッツ


ところで、ブログ更新してない間にブランチ&カフェ巡りにハマっちゃって休日に時々友達と一緒に食事食事したり映画を観たりしてます。


この数年間、私も結構変わったんです。元々男っぽい私が今はすでにガールズ風になっちゃったかもw
髪も伸びたしw(時々ショートにするけど)
メイクも濃化粧から薄化粧になった!(普段はほぼすーぴんでメイクをしてもベースしか、目のメイク全然気にしてないからW)
そして姫苺が解散してからヴィジュアルを聴くのもどんどん減っていきます!!(で、今の新盤はほとんど分かりません(;^_^A)


今よく聴いてるバンドはワンオク(元々好き)とSiMです!おんぷ
台湾でやったライブ毎回行きました!!やじるし
前もシドの初台湾ライブ行ったけどファン達は大暴動でライブが始まった瞬間から最後まで左側、右側、後ろから人押しのけて全然動けなくて息も途中からドンドンなくなっちゃって本当に死にそう!息が消える前にやっと友達を見つかったから助けて貰って後ろに逃げて行ったことがあるのでシドの二回目台湾ライブ行かなかったです!!(怖かったのでぶるぶるぶるぶる



そして相変わらずアニメと漫画が大好きな私はBL漫画も読んで始めたんですね!(結構前からw)
でも別に腐女子ではありませんよ!画風が好みなら読むタイプですw


ブログ休止する間にウチのワンちゃんは一匹増えてきました!!!
元々飼ってるHichu(♂、7歳)の娘の「Schnappi(♀、2歳)」です。









最後に私の近年の写真を載せますね!髑髏



最初はブログ休止する前にずっと言った迅くんのコス、やっとできました。

星2011年星



星2012年星



星2013年星



星2014年星



星2015年星




以上でした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久しぶりに更新してなかったので長記事になって本当にすみませんでした!!!m(_ _ )m
ここまで読んでくれたら嬉しいです!キュン
また記事を読んでくれた方々、本当にありがとうございます!!!ヾ(@°▽°@)ノ
(日本語結構下手になるんで間違ったら許してくださいね!ヽ(;´Д`)ノ)




おでんくん今使ってるSNSなど↓

Facebook
http://www.facebook.com/junxjunsama.yuu

Twitter
http://twitter.com/junxjunsama

Instagram
http://instagram.com/junxjunsama/

Jugem
http://junxjunsama.jugem.jp/

Line
内緒ねw



2015.03.24 純よりじゅんちゃんへ印鑑


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年12月31日(木) 23時59分40秒

お知らせ【無限期休止】

テーマ:一般・日常生活




純白のくろ†羽が生えない悪魔



もうすぐ2010年を迎えるんだよね!!!


2009年を振り返って来年も頑張るぞ~






やっとこの日が来たね!!!(TωT)






この前、言ったことについて...。






このブログは今日までです!!!

明日から無限期更新休止になっております!


もちろんブログだけじゃなくて

アメーバのぺタ、コメントなどの機能も全部休止になります!!!







これからも俺と連絡したいならメールでお願いします。

○メール先○

junxjunsama@yahoo.co.jp
(日本語、英語の利用者)

junxjunsama@yahoo.com.tw
(繁体字中国語、英語の利用者)



○Facebook○


https://www.facebook.com/junxjunsama.yuu


○Twitter○


http://twitter.com/junxjunsama





*復活する前にメール変更する可能性もあるから


変わったらまたここで訂正します。






ちなみにメールとFacebookのコメントは時間があるとき返事します。




俺の携帯番号知ってる人なら携帯で絡み可能です。







早いなら半年、遅いなら一年~二年ぐらいもかかるんで

いつかにまた戻りますので

あの日まで待っててくださいね!!!


戻ったらまたこのブログで会いましょうね★


で、このブログは消えませんよ!






今までブログを読んでくれた皆さん、


本当にありがとうございました☆







PS:日本語読めない中国語読者は→こちら
←へ









さらば。









2009.12.31  純より。

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。