アロマクラフト専門インストラクター養成講座開始 | アグライア・クリニカルアロマティックラボ株式会社

アグライア・クリニカルアロマティックラボ株式会社

▶臨床アロマサポート事業 
▶商品の製造・販売
▶介護アロマ事業 
▶臨床アロマスクール運営
▶精油の研究開発
▶空間デザイン提案 
▶病院・介護施設内・調剤薬局内等での出張講座・講師派遣 

▶一般社団法人日本非薬物療法協会 理事
▶事故ゼロ研究会 

あくまでも医療・介護専門の臨床アロマスクールが本業ですが、もうすこし身近なアロマから始めたいと言われる方のお声を反映して新しい講座が出来ます(予定)


普通にアロマを習うだけであれば、もったいないので仕事につなげて頂ける講座内容にしてます。


アロマクラフト専門インストラクターとして活躍です。


アロマ=クラフト


のイメージが強いのですが、当社ではあえて避けていた部門です。あくまでも医療と介護分野のスクールにこだわる・・・。

(本体部門はそのままこだわり続けます)


理由は、私が不器用だから、センスがないから!です((+_+))


さて、今回はアロマクラフトをきゃっきゃっ言いながら作るのも構いませんが、仕事につなげることもできる講座です。


仕事にしたい方、そうでない方両方とも勉強出来ます。



これは私にはつくれませんね(笑)

いろいろ作品を見て検討しましたが、まぜまぜして作る単純なクラフトから凝ったものまで出来るので

楽しい事間違いなしです。


もちろんアロマの知識も習得出来ます♪


↓センスいいでしょう~(*^_^*) もちろん私が作ったものではなく、講師の先生がつくったものです♪



卒業後、ご希望者は提携先の施設や教室で活躍できます♪