大阪 臨床メディカルアロマ/ 医療・介護専門臨床メディカルアロマスクール・ アグライア

  ★補完代替医療として医療・介護専門臨床メディカルアロマを実施(当社は多数の病院でアロマ外来実施が主業務)
  ★臨床メディカルアロマスクール運営(医療従事者・OL・主婦が活躍)
   レシピ暗記、クラフト作成など理論ではなく医療・介護の実際の現場のアロマを学びます

■個人・法人問わずご購入・お取引できます

1、新しいアロマ活用法!ディフューザーやティッシュはもういらない!

  医療介護現場の当社ならではの考え方で安全性と利便性を追求

  概要・卸ご希望の方はこちらから→ピタッとアロマ ピタッとアロマクリア  


メディカルアロマ アロマパッチ

 

■病院アロマ(アロマ外来導入展開)、介護アロマなど臨床メディカルアロマテラピーを実施/200件以上の取引先で臨床アロマを展開中!

補完代替医療としての臨床メディカルアロマテラピー/アグライア・クリニカルアロマティックラボ(株)   
脳梗塞   メディカルアロマ講座  

■医療従事者以外でも活躍できる!「臨床アロマ」の現場を習得。

臨床メディカルアロマスクール アグライア  



臨床メディカルアロマ、開業アロマ活躍する受講生・卒業生こちらから

メディカルアロマ  介護アロマ 特養でのメディカルアロマ 病院アロママッサージ研修 メディカルアロマ講座


■病院、介護施設内でのアロマが可能(初心者OK・卒業生優先)新着状況 求人


NEW !
テーマ:

朝晩涼しくなってきたので、風邪をひく方も増えてます。

 

夏の疲れで体力が落ち、夏の興奮も覚め、なんとなく気力が落ちて、・・ついつい風邪をひくようです。

 

そういう私も風邪ではありませんが、今年の夏は近年になく猛烈に忙しかったため体力が少々落ち気味です。

 

手洗い、うがいが鉄則ですが(重症になると早めに病院を受診してください)、日ごろからアロマをすると格段に風邪罹患率が下がります。1/2以下になるでしょう。

 

免疫賦活、免疫力アップ・・・とアロマの一般のテキスト通りに当社が言ってしまうと、「どうやって免疫賦活を測定したんやっ!!」ってまたまた注意を受けてしまいそうですが、統計的には風邪の予防にはなっているのできっと良いのでしょう。

 

自己免疫疾患で服用中の方もアロマをお使いいただくのは問題ないのもありますので、日々の体調の調整にぜひ使ってください。(使用方法は専門家に相談です)

 

 

 

■臨床アロマを勉強してみましょう♪病院から介護アロマまで現場のアロマが習得できます。卒業後は一緒に活動しましょう。意欲ある方をお待ちしてます。

メディカルアロマスクール
アグライア臨床アロマスクール

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。