カムロードなるキャンピングカーその名はヴォーンっ! | Junackな日々

カムロードなるキャンピングカーその名はヴォーンっ!

こんばんわぁ!

 

 

暑いっ!!

 

 

汗が半端ないっす!

 

 

水分補給→蒸発→水分補給→蒸発→・・・・。

 

 

それでも取らなきゃやってられない。。。

 

 

 

キャンピングカーっ!

 

 

ヴォーンって名前のカムロードございます。

 

電装系がノーマルなので夜間が全く見えません。。。

 

なので、ベロフさんのHIDを投入です。

 

んでポジションも変更!

 

 

シートもブリットさんに交換っす。

 

長時間の運転は結構しんどいんです。ノーマルシートだと。

 

僕も昔ちょっと乗ってたのでわかりますが、400Km超えるとしんどい!

 

ひじ掛け装着タイプになってるので、ホールド&リラックスが可能です。

 

家族だけじゃなく自分にも愛をっ!

 

 

んで、長距離運転。って事で極力楽ちんしたいんで、

 

ピボットさんの電子スロットル

 

スイッチをポチッとでオートクルーズコントロールが使えます。

 

 

 

で、Junackなんで

 

もちろナンバー灯もワンオフ加工っす。

 

明るい事はいいことですね~♪

 

特に暗い道には必須です。

 

 

視界の悪いキャンピングカーだからこそ!

 

これでもかっ!ってくらいの明るさが必要なわけで(^^♪

 

 

 

さ~インプレッションが楽しみでございます。

 

ほんとに真っ暗の所に行くので、これでも足りなければ

 

追加バックランプ装着予定です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、感じでなんの車種でもやりますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@早めっ!