JUNAオフィシャルブログ「Quality of Life by JUNA」Powered by Ameba

家族を幸せ☆笑顔にするごはん&すっとこどっこい日常劇場!JUNA節&JUNA撮りおろしの写真と一緒にお楽しみ下さい♪


テーマ:





この時期、マラソン大会とか、持久走とか、学校の体育の授業では



走ることがやたら多いわよね( ̄ー ̄;



今まさにむすめもそんな時期で、毎日ヘトヘトになって帰ってきます。



私も小・中・高と、ふんとにふんとに体育の授業が大嫌いで、



特にこのマラソンの時期は毎日ブルー極まりなかったことを思い出すわ・・・。



なんといっても私は走るのがスーパー遅いのよっ。

(あら?知ってた?-笑)



足を動かしても動かしても、手をふってもふっても、



前に思うように進まないという致命的な運動音痴でございますの(笑)



クラスでは確実なビリポジション(笑)



そんなウンチにとって、これほど地獄なことはないわけです。



だから大学に進学したとき、一番何がうれしかったって、



「あーー、もうこれでマラソンしなくてすむっ(≧▽≦)」



ってこと(笑)。



そして就職したとき、一番何がうれしかったって、



「あーー、もうこれで


一生体育の授業をしないですむっ(≧▽≦)」



ってこと(笑)。




・・・・



ま、それ以上にきついことが


社会人には待ってるわけなんですけどっ♡


それはねぇ、まぁまぁおいておいて。。。(笑)






今そんなこんなで毎日むすめをなだめるのが大変っ(^▽^;)



気持ちがいたいほどわかるだけに、



「がんばれ」



とも言えないし(笑)。



「あと少し、あと少し。ともかくごはん食べて体休めよっか(^▽^;)」



と声をかけるのが精一杯の母でございました(苦笑)






では晩ご飯♪







ヘトヘトになって食べる元気がなくても、丼なら大丈夫っ♪



ということで「豚丼」


作り方はこちら → 







あとは煮ものなど♪



ごちそうさまでした☆





*************************************



☆今日のむすめ弁☆







JUNA夫さんは弁当なしの日~。










↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



   


↓おかげさまで殿堂入りしました!


 



製菓、製パン、お弁当小物などはこちらから↓




ブログ説明、コメレス、メッセージなどのお返事について、リンクについてはこちら → 


読者登録してね  フォローしてね

いいね!(92)
JUNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み