休み納め! | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

おとといが、仕事納めならぬ、休み納めでした(笑)
私はお正月も仕事なので・・・今年最後の休みがおとといだったの(・ω・)ノ
で、韓友みゆちょんとランチー(^^)
photo:01
photo:02
photo:03

メイン以外が食べ放題なので・・・もちろん食べ過ぎた(・Д・)ノ
みゆちょんなんて、帰って吐いたらしい(笑)
ランチ後は、プリクラ撮ってぇ~
photo:04
photo:05
photo:06

髪が明るすぎると、みんなに指摘されますが・・・最近・・・
そんなの関係ねぇ~( ̄▽ ̄)
そして・・・
オチャ( ´ ▽ ` )ノ
photo:07

ガールズトークしまくりーの、韓流トークしまくりーの、真面目な話しまくりーので、めっちゃ楽しかったー(≧∇≦)

そして、みゆちょんと別れて、仕事終わりのまゆちょんと合流ー♡
で・・・
また食べる(笑)
photo:08
photo:09
photo:10


で・・・またまたかわいいピアスをもらっちゃったー\(^o^)/
photo:11

前にもらったのもかなりお気に入りだけど、これもかわいすぎぃーψ(`∇´)ψ
ここでも、ガールズトークしまくりーの、韓流トークしまくりーの・・・盛り上がりましたw

で、まゆちょん待ちの前にちょこっとお買い物ー(^∇^)
photo:12

アイシャドウとハイライトと眉マスカラ!
眉マスカラはRMKを長年愛用してるけど、妹ミッキーのはすごいよかったので、乗り換えー^ ^

てか、よく考えたら、私ってば、色モノは全部MACな気がするーーー!
ほら!
photo:13

アイシャドウもチークも口紅も!
MACはほんとに優秀だわ♡

そんなこんなで、韓流漬けだった、素敵な出逢いもあった、2012年の私のお休みは終了ー!

あーーー
食べてばかりで・・・
お腹はちきれそうだわ( ̄O ̄;)



iPhoneからの投稿