愛媛『TSUBAKI』☆ | JUN 8ブログ

JUN 8ブログ

2010年から
ソフトダーツのプロ団体
『PERFECT』に所属しています!
年間ツアーに参戦している
結果や報告(これがメインかなぁ…)
また
SLE(全身性エリテマトーデス)
の事ついて書いています!
もちろん日常生活の事も…
たまぁ~に(^_^;)
☆Fighting Mother Spirits☆

昨年に続き

愛媛の『TSUBAKI』という大会に参加してきました。

ダブルスは大ちゃんと。

今年はなんとか予選通過したけど、1回戦で負けちゃったぁ。

久しぶりのファースト&大ちゃんとのダブルス。
昨年よりは噛み合ったかな♪ぬーんっ


会場は暑くて暑くて大変でしたが
来年は違う会場という事で
色々と進化するツバキが楽しみです!!


シングルスは
朝は『18時までみてないです』と言われて安心してたけど
いざ始まるとオープニングがかなりおして
ゲームオン後のマシントラブルもあり
予約している最終便に間に合わないという事で始める前からデフォルトにしてもらいました。

残念…無念。笑

そんな中でも
Aフライトは




この二組の決勝戦。


18時5分過ぎに終わり
ダッシュで挨拶まわりして空港へ。

なんとか間に合ったけど、暑さとダッシュのおかげで、じゅんぱち空港のトイレで全部出ました↓↓


バッタバタでしたが
たくさんの人達と会えて話せて、良かったですニコちゃん











うさとも、ダブル準優勝きらきら!!



大ちゃん、2年連続ペアありがとう↑↑
次の目標は…入賞だね。


愛媛の皆さん、ありがとうございました!!




川島 淳 の きらきら!!きらきら!!スポンサー様 きらきら!!きらきら!!



 きらきら!!ダーツ屋どっとこむ きらきら!!

http://www.darts-ya.com/


 長野県松本市に行ったら…音符

http://ima-gine.biz/



きらきら!!TARGET SPORTS  JAPANきらきら!!

http://www.target-darts.jp/



きらきら!!L-style きらきら!!

http://l-style.info/m/



きらきら!!アールズカンパニー きらきら!!

http://rsco.jp/




きらきら!!Be+Meきらきら!!