1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-22 01:26:47

国内お友達めぐり

テーマ:イギリス~生活編~

皆さん、お久しぶりです。

お元気ですか?


ブログ更新をご無沙汰してしまい申し訳ありません。

改めて、ベネズエラでの生活はネタの宝庫やったな、と感じています。笑

さすが、イギリス。先進国。ちゃんとした国。

色々普通。笑




ということで、僕は元気であります。

と言ってはいるものの、実は、今週食中毒にかかってしまい、

昨日まで熱も続き、結構辛かったです。

・・・イギリスでは、食中毒は軽く見られがちなんですかねぇ。涙

僕の体が痙攣してたので、同居人が見かねて救急に電話したら、

長々と質問され「水分しっかりとって安静にして下さい」とだけ言われました。


学校のイギリス人とかも、「どこでも、同じこと言われるんちゃん?」

ってな具合で、こっちのしんどさなんぞ関係なし。

この週末がイースター(キリスト復活祭)で、

閉まってる病院があるってのも関係しているかもしれないですが。



まぁ、連休中の病気ってことで、不幸中の幸いです^-^





先日、テスト終わりの休みを利用して、少し遠出をしてきました。

ロンドンとブライトンという街に、友人に会うためにです。




ロンドンでは、

高校時代のカナダ留学中の友人に会って食事に行ったのと、

僕と同じようにイギリスでマスターを取るために勉強している

先輩たちに会って、美味しい韓国料理を食べてきました。


やってしまったのは、どちらも写真を撮り忘れたということ。

カナダの友達なんて、10年以上ぶりの再会やったのに。苦笑




ブライトンでは、青年海外協力隊の同期に会ってきました。




20140421A

ゆりこさんもニカラグア派遣やっただけに、

写真撮る時の体の角度がラテン系だな♪
久しぶりだったのですが、そんな感じもせずめちゃ楽しかったです!




20140421C

何か、アラビアンナイトみたいなんありました。笑
ヨーロッパとアラブの建築家の合作だとかどうとか・・・。




20140421B

ブライトンは観光地で、夏場は特に観光客でいっぱいになるみたいです。

欧州随一の同性愛者の街で、この日も同性愛カップルをよく見かけました。




弾丸でしたが、久しぶりに友人に会えてとても楽しかったです!


で、肝心のテストですが、

思ってた以上の結果で、取り合えずホットしています。

課題もしっかり見つかったので、これからも頑張ります。




日本も新年度ですねぇ!

皆さんに、新しい沢山の素敵な出会いがありますように。






本日もブログをお読み頂きありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。