“秘密”と“BL”のウーフ

BLが大好きです!
BL以外の漫画も好きで、特に清水玲子さんの『秘密』が大好きです。
薪さん、あいしてます(≧∇≦)
Twitter ウーフ @dandoseru

NEW !
テーマ:

Melody(メロディ) 2017年 06 月号 [雑誌]

新品価格
¥750から
(2017/4/28 14:01時点)

2か月留守にしたら、ブログを書くとこの仕様が変わっていた・・・(;´・ω・)

 

以下、ネタバレ注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月、長いなぁ~と思っていたら、

秘密次回は、4か月後みたいですよ!!!!奥さん!!!!

 

でも、先生もお休みしてゆっくりしてもらわないとね♬

また、かっこいい薪さんを楽しみに待ちます、ハイ

 

 

なんていうか、ますます怖い展開になってます。

現実に起きそうな怖さが『秘密』の醍醐味ですが、

私自身は苦手💦

 

前号で、青木が銃を撃たないと、

光が危ないって場面で終わりましたが、

どうやら、無事に(?)使命を果たせたようです。

良かった。。。

これで薪さんに怒られずに済む・・・・

児玉は死んでしまいましたが。

 

と思ったら、

「ドへたくそ!!!!」

と(笑)

いろんな意味でイロンナトコロで使える

「ドへたくそ!!!!!」

www

 

いやこれ、青木はまだ自分が「セオリー通り」のとこじゃない発砲だったとは認めてないんですけどねw

 

 

光は助かり、天使の笑顔で看護師さんもメロメロな様子。

そこに登場するこちらもまた綺麗な“警察官のおじさん”(青木談)

 

青木、、、薪さんに“おじさん”だなんて、命知らずだなお前(-_-;)

 

 

毒を飲まされた子供たちは、処置が早かったのか、

元々、“死ぬほど”の薬物じゃなかったのか、

全員助かり、回復に向かいましたが、

一人、“鬼”にされていた「みどりちゃん」だけが、

精神的なもので回復が遅れています。

心配そうな薪さん。

ですが、他の園児たちが、普通に元気になっていくのを見て、

青木も岡部も安心して病院を後に。。。

 

そして!!ビッグプレゼントが!

なんと!!!!薪さんから、青木と岡部に封筒に入ったご褒美が~~( ´艸`)九州でも使えるそうですよwww

がんばれ青木!!

(てか、手紙の返事あきらめてなかったんだ・・・私はもうだいぶ諦め・・・・・(´・ω・`))

 

波多野ちゃんはすっかり、第9大奥だと思ってますねwww

 

しかし、浮かれていたのもつかの間、

第9としては、これから死亡した児玉の脳をMRIにかけて

本格的な捜査に入ります。

 

そこで新たに分かった新事実は、

なんと、園内“カースト制度”で子供たちを洗脳していたという事実(><;)

ほんと読んでて怖くなってきました。。。

 

“鬼”である「みどりちゃん」は最下層で、地獄をみていました(TωT)

実の弟からも“鬼”として扱われ、本当に悲惨です・・・

 

回復した他の園児&光に追い詰められて、文字通り崖っぷちに立たされるみどりちゃん。

薪さんは、急いで子供たちのいる病院に向かいますが、

すでにもぬけの殻。

 

弟こうたに、落されそうになっていたみどりですが、

崖下で発見された遺体は、弟こうたでした。

光に押されたこうたが、落ちそうになるも、みどりが寸でのところで手を掴みます。

が、光に自分か弟か選べと言われ、弟の手を離し・・・(ノ_<)

 

すでに、児玉の洗脳は、光と子供たちに植え付けられていたんですね・・・。

ものすごく明るい笑顔で、“ディンダル様”(光のこと)に忠誠を誓うみどり。

弟を殺しちゃったのに・・・(ノ_<)

ものすごく胸糞悪い最後で、「増殖」は“END”となっています。

 

 

これぞ『秘密』という感じですが、なんとも・・・なんとも。。。。

 

次号は4か月後ですが、このまま、青木との第9の話になるのか、鈴木時代のお話になるのか、気になりますね(*^o^*)

楽しみに待ちます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

メロディ 2017年 04 月号 [雑誌]

新品価格
¥750から
(2017/2/28 16:19時点)

今月号は速攻更新!!

 
ずっとモヤモヤしちゃいますからね!
 
以下、ネタバレ注意です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、とりあえず扉絵を隅から隅までよく見ましょう!
 
ハイ!青木が舞ちゃんを抱っこしてますね。
きっと、読み聞かせ中に舞ちゃんが眠ってしまったのでしょう。
ここは、後ろの障子?から察するに青木のお家かな?
青木の前髪が落ちてますね。お風呂上がりだ。
青木も舞ちゃんもパジャマなので、座っているのはきっとベッド。
読み終わったらすぐに寝るのでしょう。
あれ?あれ?どうやら、もう一人居るようですね。
眠ってしまった舞ちゃんに毛布をかけてあげようとしている手が見えます。
 
このすべすべの手、スーツの袖とYシャツ。
間違いなく!絶対に!!絶対に!!!!!!
青木母ではない!!!!
腕毛も指毛もないので岡部さんでもない!!!
奥さんかな?“奥さん”かな?!!!!!
いつの間にか白雪姫でマレフィセントな奥さんをもらっていたんですね!やるなぁ青木!!
お幸せに♡♡♡
 
扉絵だけでだいぶ文字数使ったのでそろそろ本題に。。。
 
ストーンヘンジの活動拠点“つばき園”に到着した青木ら捜査官。
マレフィセントに命令された小人たちwは、児玉の首と子供達を無事に救出することを決意します。
その頃のつばき園では、捜査網が迫っていることを感じた児玉が子供達に手をかけようとしていました。
 
第9ではハタノちゃんが、須田の脳から、光(須田と児玉の子と推察)の目に映る須田の唇の動きを読み取ることに成功します。
やっぱりハタノちゃんはサイコーのキャラですね!第9の人たちの関係性を見事に見抜いていますwww大奥www
ハタノちゃんは、“殿”のお気に入りは岡部さんだと思っているようですが、私は青木に1票ですw
 
薪さんの見立てでは、須田が自分の息子をないがしろにしている児玉を売ったと。
 
その頃、つばき園では毒を飲まされた子供達が倒れていました。
青木達はすぐに救護を開始します。
が、一人頭部を出血した子供をおぶって運び出す救急隊員風の違和感に青木が気がつきます。
光をおぶって出て行く児玉でした。
後を追う青木。
銃を構えるも、光を人質にする児玉。
 
「もし舞なら!」
 
緊迫する中、次号へ続く。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

メロディ 2017年 02 月号 [雑誌]

新品価格
¥750から
(2017/2/28 16:15時点)

 

4月号が発売されてしまった。。。

 
というわけで軽く2月号の感想を書こうと思います^^;今さら^^;^^;
 
 
一応ネタバレ注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扉絵は珍しく穏やかな笑顔を見せる薪さん。と、薪さんにスタバコーヒーを献上している青木w
 
山城と須田が撃たれて、児玉は逃走。
須田の頭は撃たれていたものの、MRI調査は可能と判断した薪さん。
鬼気迫る表情は周辺部署を怖がらせていますねw
薪さんが白雪姫からマレフィセントにwww
相変わらずいい味出してるハタノちゃんですね。
薪さんに本音が言えるのは貴方だけ!がんばwww
 
第9に山城の入院している病院びから戻って来た青木に青筋縦線顔でビンタする薪さん。
他の部下には見せない顔ですよね。
青木に対する想いの深さよ。。。
か〜ら〜のぉぉ〜上目遣いが最高です♡
 
青木を脱がせる(語弊)薪さんもブラボーです!!
青木は銃を使うことに抵抗があるようですが、薪さんは銃を使うことの重要性をさとします。
 
そして事件はストーンヘンジの本拠地へと。。。
 
今号はおつかれ薪さんの色気がダダ漏れでした!ありがとうございました(〃艸〃)
 
4月号に続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。