まりもの気まぐれ日記

ドラマとニュースが好きなまりもの日記です。


テーマ:

第91回全国高校サッカー選手権大会は

どの高校が優勝するでしょうか。


ウチの近くの高校も出場してるけ.ど

優勝は無理でもベスト4になったら

きっと地元はお祭りですよ。

けっこう常連校だけどベスト4には

手が届きません「


注目の選手は数多いけどなかでも

大注目は白崎凌兵(山梨学院大附)で
すでに清水エスパルスに入団 が決定。
スゴイですね。将来の日本代表で

ワールドカップで活躍するかも (・∀・)


超お得な5点セット!Luanvisetルアンビ 福袋 2013 サッカー フットサル ウエア Luanviset 2012-...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ初詣には行ってませんが

元旦二日には近くの神社に御祈祷に行き

神社に上がって10分くらいお祓いを受け

串(たまぐし)を神前に捧げます。



御祈祷には玉串料を持っていきますが

御祈祷ののし袋に筆で玉串料と書くんですが

書きなれなくていつも苦労しています。


それでも一年の始めに御祈祷を受けると
なんとなく安心しますね。
今年も家内安全・商売繁盛

お祈りはいつも同じです。


会津干支小法師 ストラップ<戌 いぬ>会津護法山・正雲寺にて「開運招福」「幸福祈願」厳粛...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。
昨日の紅白、嵐の司会では白の勝ち。

年末年始、嵐大活躍ですね。


嵐の特番こたつDE嵐が1/3にあります。

フジテレビの過去の嵐の秘蔵映像「なまあらし」 や
「まごまご嵐」まで一挙解禁されるみたいですよ。


今夜も10秒チャレンジ大連発のVS嵐SP。
嵐が大活躍のお正月ですね。

フジテレビは嵐一色。福袋ならぬ福嵐。


大晦日は朝から忙しかったけど元旦は寝正月
のんびりテレビを見て過ごしました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

超電水すいすい水がテレビで紹介されたけど

ホントに汚れに効くんでしょうか。


今までも電解アルカリ水が話題になり使ってみましたが

確かに汚れは落ちたけどテレビで云うほどではなかった。

でも電解アルカリ水は洗剤と違い手や環境に優しいはず。


それに強力な洗浄力が加わればぜひ年末のお掃除に

使いたいですが楽天の口コミ を見るとすごく落ちたと云う人

あまり落ちなかったと云う人、両方ですね。

超電水すいすい水って名前もちょっと語呂合わせ的

すいすいお掃除できるんならいいけど。

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末の宝くじドリームジャンボは6億円 !
木村拓哉さんの宣伝に乗せられて買ってしまった・・・

初夢は6億円当選に決まりです。


くじ運がなく全く当たった事はないですが
宝くじが当たったら半分は貯金して後の半分で
クルーズで世界一周旅行をしてジュエリーとブランド物を
買いまくって・・・という初夢を見たいです。


ウチの近くで1億円の当たりがでたのにまだ
当選金の引き換えがないそうですよ。
もうすぐ無効になってしまうのに信じられません。


私もそこの売り場で買っていますがまだ当選はナシ。

けっこう当たりが出る売り場です。



夢のおてつだい!猫さんがお金を招いてくれるかも?招運 宝くじ袋  【開運グッズ】


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。