9/23 大二陣が はじまりましたよw で 仮アップ


今回は いけ麺さん  hi-snowさん  アフロ健さんに


なんと イラストレーターの青木健さん まで!!


朝10:00着ですでに30~40人くらい いましたね^^;


待ち時間も どしゃ降りの雨の中 みなさん 耐えていました^^;


涼しいというより 寒い日でした^^;


まずは もちろん 西尾中華そば から!!

らーめん放浪喜


一番乗り~w 今日は凪店主 オールスターズ !!


気合入りまくり!!


全トッピで ¥300は お得!!



らーめん放浪喜
ノーマルは

らーめん放浪喜

こんな 感じ


らーめん放浪喜

ちょっち 麺が弱いけど
らーめん放浪喜

スープは 絶品!!

イベントレベルじゃ ないですねこれ!!

鶏と魚介が ナイスなバランスで!!

だからこそ 麺はこれで よいの かも・・・・・・

もしいつもの 自家製麺だったら・・・・・

味玉は これまた しっかりとした味付けで

かなり 美味い!!
らーめん放浪喜


メンマも ほどよく 美味いなぁ~w

スープ割りも できますよ~w

って 余韻を 残しつつ


二軒目~w

川越達也x頑者

こちらは いけ麺さんに 並んでいただいて<m(__)m>
らーめん放浪喜
トッピングに コラボナーラ¥300
らーめん放浪喜

スープ割りも できます!!

これが コラボナーラ 
らーめん放浪喜

カルボナーラ~w 麺だけよく 混ぜ混ぜして


らーめん放浪喜


うま~w そして スープイン しても 旨い!!

こちらは ノーマル

らーめん放浪喜
麺のそこに ホワイトソース!!

黒胡椒が ナイスな アクセントですが

+¥300のほうが お奨め!!

スープは 頑者さんそのもの!!

魚介が ばっちりきいた さすがの味!

で つぎは

江戸前煮干中華そば きみはん

らーめん放浪喜


らーめん放浪喜

梅香る煮干つけ麺

麺に梅肉をん練りこだ麺が

煮干の効いたスープに よく合う!!!

麺 巧いですね~w









満足できますね~w

次は 

青木さんにシェアさせて いただいた

肉そばけいすけ!!


らーめん放浪喜


らーめん放浪喜
そして これを 青木撮りの見本をみせていただき!!


らーめん放浪喜

青木撮り 撮り~~w

だれかも やっていたような~w

感激ッスw

え~と かなり醤油味で

生卵を 落としたいくらい でも 美味しい~w

麺は 平打ちでしたから なおさら たまご~w

これは 翌日また たべるとして~w

つぎ~w
らーめん放浪喜


らーめん放浪喜

麺の上に 煮干らー油!!

白味噌なのですが バランスが いまいちかな・・・・・・

辛さ増しとかが あったら  おもしろかったかもです!!

そしてっと


らーめん放浪喜


らーめん放浪喜

思ったよりも 軽いかな!!

昨年のほうが 濃厚だったような!!!
らーめん放浪喜
好きなひとには たまらんでしょうね~w


らーめん放浪喜

私は この日は これで 浜松町は あとにしました~!!


どこかの アナウンサーが いました~w

さすが きれいですね~w

   ラーを食せば 気分上々!!

                v(*'-^*)bぶいっ♪






AD

コメント(8)