♪アメリカ〜ポートランド②〜♪

テーマ:
皆さんこんばんはパー

世界一周ビール旅を終えた就活マンJUNです叫び

帰国後、実家に戻りたいグータラ生活。

このままやとアカン!!

人間として腐ってしまいそうなんで只今必死のパッチに就活しておりますグラサン




さて、今回はポートランドのビールを続々と紹介していきまっせ〜DASH!

{DC46F23F-6E50-4008-9D21-BF959005AF09}

これがポートランドで行ったビールなお店達ねーひらめき電球

約1週間で10軒って少ないよな笑笑

そうひらめき電球

これまでアメリカ入国して一緒にグランドサークルしたゆかりちゃんとバイバイしてから日本人に遭遇してへんかったのにポートランドの宿着いたらなんと続々日本人が登場ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

しかもみんなオナゴラブ

しかもしかもみんな見事にビール好きっていう音譜

そりゃ遊ぶよなてへぺろ

その中でも特に仲良くなった子とは毎日遊んでたおねがい

23歳ピッチピチの里奈ちゃんクラッカー

これまた可愛いんよな合格

てなわけで1週間滞在して10軒になりましたとさパー
 


ささっ!

まずは宿の近くから紹介ひらめき電球

{84CB0CF2-47A2-4FFD-89CA-BAEBFA22A6BE}
『10 Barrel Brewing』

{E400851F-048D-4300-A15B-666598E62066}
ポートランドの街中にあってこりゃええわ爆笑

{D6D9E400-9819-4589-9CD1-D38341789434}

{CC4854CF-33BC-4423-BBFB-8EC7DBECADFA}

ほんでー!

{BD2FF967-91D3-4EA2-AB50-3A57B89E7E3B}
『Rogue』のレストランビックリマーク

{9EADB805-85F8-4B1A-8CF5-A32ACB075E9F}
さすがローグ!!
サンフランシスコにもレストランあったし、何よりもポートランドでの人気が凄いビックリマークビックリマーク

{D6193448-8E21-4413-AC2D-649275902B59}

{C64C1DB1-14DE-4C9D-9118-9B53D3896072}
店員の対応も良くええやん音譜

ほんでー。

{84860A67-D441-47E7-8D73-76FADDE808A6}
『Bridgeport』って所!!
んーまー普通やな笑

{D244AC2D-84C6-4773-AE08-E370851FD245}

てかポートランドは治安良くてマジ住みやすいわひらめき電球

日本人に人気で留学生やら旅行者やら多い理由がわかるビックリマークビックリマーク

{D059E8A5-3B24-4B81-BC35-6E5563CAEE02}
ポートランドは屋台が多い音譜
イスラエルの名物ひよこ豆のコロッケファラフェルのブリトー的なやーつ爆笑

{52F55469-C240-40DB-A68E-2D98E5F01599}
おっさんめっちゃ盛り盛りに作ってくれるわグッド!

{3A1E4F3B-E73C-416B-A38A-AC2AD04F91D0}

あとポートランドはコーヒーと紅茶有名ですひらめき電球

{531A9C95-4DC0-4B41-ADDD-85EBDAC87693}
ってことで紅茶屋さんで茶しばきます口笛
なんと茶120種類以上ありますポーン

{E4347A40-17EA-4324-ACC8-3E1C447CF6C0}
うん!美味い爆笑

{C2320450-1544-4FA3-BD20-EAEFCED8C272}
ほんでKEENの自販機ポーンポーンポーン

{0100AD93-1EBF-4AF2-9D5A-40E7B2A20DB7}
さらになんかイベントやっててアンケートに答えたらタコス貰ったポーンポーンポーン

{6271A72F-DBD5-4AC6-BDF7-C88F3F0264B2}
こんなんあったりひらめき電球

{AD8A8B7D-D723-424C-A0CE-52633FD8E22C}
コーヒー屋を1日に3軒くらい行ったりニヤリ
ビールより行ってる笑

{9B36C283-1BFA-4992-94E3-799A33662DC0}
めっちゃ有名らしいカオマンガイ食べたり音譜
美味いけど$10はちと高いでプンプン


と、完全に話しが逸れましたがポートランドでまさかまさかのビール漬けでなく普通に観光して楽しんでるっていうお話。

次はもうちょい多めにポートランドのビール屋さん紹介しますんで今回はこの辺でパー



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリック宜しくお願いしますニヒヒ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
AD