1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-03 18:31:41

整列なう!!

テーマ:ブログ

本文はここから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-05 14:48:08

夏感☆

テーマ:ブログ
あーーーーーつい!!

ならば行くでしょ!!!


radio CAMNET

近所の旭川(岡山市では有名な川)波

野生の鵜やサギがいたりして自然豊かないいところですヒヨコ

早朝には、カワウソだっていたりしますおやしらず
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-26 11:30:47

ダボ次郎の夏☆

テーマ:ブログ
昨日は、暑かった!!

そんな中JUN2は・・・・


友達のダボに連れられて・・・・


中古車ディーラーへ車DASH!



すると・・・・・・・・・・・・・


えーーーーっ!?!?!


買うの!?


その後・・・・



radio CAMNET

ご購入されてましたあせるあせる


全席電動リクライニング♪ひらめき電球

そして謎のボタンがいたるところに目


めっちゃいいグレードでしたクラッカー


試乗している彼の横顔は


コレからやってくる夏の暑さにも負けないエアコンのおかげで

ちょっぴり大人に見えました得意げ晴れキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。