1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-17 20:44:51

TKRBムービー。

テーマ:ロードレース
ネパールの暴れん坊?



ビクラム君のオンボード(^ ^)

{D46E77D1-12D9-45C3-B197-DFA824739F96}




みればみるほど反省の走り(O_O)
勉強になります!





1ヘア下手すぎる(O_O)

もともと左のヘアピン、得意だったのに、昨年のつま恋で、左ヘアピン転倒骨折してからすっかりダメダメ(O_O)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-14 19:27:03

TKRB最終戦

テーマ:ロードレース
全日本最終戦鈴鹿の翌週は・・・
秋ヶ瀬でTKRBの最終戦でした!!

{68DC8D47-5B03-4703-8D52-1892559CA45E}


 
 
 
朝はちょっと風がありましたが基本的には快晴の青空!

{7FEB057E-103C-4632-BECC-3FB250986C04}
 
今年の全日本は雨が多かったけど、このシリーズは全戦晴れ!!
 
 
 
今回は、通常のビギナー、エキスパートクラスに加えて
スーパーエキスパートクラスが開催されました!!

{5C163C95-66DB-430D-B1B9-4B040FC97568}

ユキオさん、雄一くん、オガちゃん、ナオ、ムラセコケルの他、ミニバイクの強豪2名が参加!
うーん、豪華!!
 
 

 
各クラス共に白熱のバトル!!
特にスーパーエキスパートの盛り上がりは最高でした!
 
{18E3BC6B-D6A3-41BF-9A99-B83A5D3FE117}


 
 
で、結果は・・・え?
予想に反してプロライダー惨敗??予想通りタケルはコケル??

{05FA49F1-C4B0-4FA7-9F91-81BF348502D6}

表彰台のてっぺんと、急遽設定したスーパーエキスパートのミクニ賞は最速キッズの手に渡りました!
おめでとう!
 
 
 
ビギナークラスには、今回初レースの人もいながら、レベルも結構高く見応えありました!

レース参戦2回目のテリカリTNK君も、順調にタイムを伸ばして(34秒1)、
初走行で40秒だったタイムを相当詰めて4位賞典ゲットでした!

{19F1364C-64FF-4973-B690-A414ABAF9040}

 
 
 
エキスパートの私は、前日練習なしのぶっつけ本番!

{BF889DA5-190B-4FFD-B4E1-C60D864F33F5}




逆に前日走らなかったため、前日から若干グリップ感の落ちた路面にマッチして予選2番手!!
うれしいRQ付き!
 
{38E47BE3-EF63-42C4-800A-B4283FE1D475}


 
 
決勝はスタートも決まり珍しく追い下がりもせず(笑)



最後尾からまくってきた金さんには簡単にパスされましたが、元テリカリ若さんの背後に
最終ラップまでロックオンすることができました!
 
 
{6D3BD7C2-872A-40DC-A7A8-933587C527F9}


しかし、後方からはネパールのエース、ビクラム君、20才の伸び盛り布施君にワンミスで
抜かれる距離にロックオンされていて、ホントひやひやでしたよ。
 





なんとか3位。

{CDFAD890-3B76-4801-B070-8518775BD326}



うれしい初表彰台(^ ^)

{C185A017-128F-4C77-B0E0-F913FC04DA48}



 
ということで、今年からの試みTKレンタルバイクシリーズが終了しました!



この企画の陣頭指揮をとった雄ちゃん。(金髪)

{499B7230-A11D-4978-94BC-448BD5B98C9E}




全日本や8耐のホスピタリティを感じさせる最高のおもてなしを提供してくれたTeam KAGAYAMAの皆様。
{2F4F142C-8941-4C8F-A8D2-76F0A9B4D286}

シリーズチャンピオンにはF1サイズのシャンパンのサプライズ!!
(シャンパンなんて用意しなくてもみんな参加するし。お昼ご飯だってなくても誰も文句言わないのに毎回準備してくれる!飲み物もお菓子も!!ビジネスだと思えばこんなところに金使ったら収支あわねーよなーって思うけど、その暖かさと男気にみな惹かれるんだよね(^ ^))




皆がガンガン走り、転んだりもしながら、懐の深い性能を維持し続けたスズキFU150(TMR28付き!!)



フレンドリーな参加者の皆様、秋ヶ瀬のスタッフ、モトチャンプ杯の他のエントラントやお客様。
 
{AD8FD486-28A8-42CA-B1B8-A7D4E5159291}

 
 

全ての方々に笑顔で感謝を感じる本当に本当に良いシリーズでした!!
 
 

 
来年も開催を予定していますので、みなさん、絶対参加した方が良いですよ!
 
 

 
で、私はどうやら年間ランキング3位でTK-GP2試乗の権利は逃した模様・・・・
なので、金さんがTK-GP2試乗する際には、テリカリGP2に乗って追いかけます!(バイクが完全に修復できたらね)

{4015089A-4907-4B26-8F22-67F67E2A9D90}

@写真はイメージです(°_°
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-09 21:24:06

決勝。

テーマ:ロードレース
遅くなりました。



鈴鹿最終戦。



決勝   17位  (予選17位)

{80F40DA7-487D-4F82-945A-15B5663522F8}




決勝も軽傷ではありますが、転倒を喫しました。

{01E2D672-B439-4059-A505-016A1D8931E2}

再スタートして完走。



フリープラクティスと予選の大転倒が響きました。

{855BEB3E-DA3C-4DDC-AAD4-6C26E023A6F5}

フリープラクティスの大転倒から完璧に修復して2周目にベストタイムが出せる状態に仕上がったとこまでは良かったのですが。

{10305BCA-E7DA-4260-B494-5482145003F4}





衝撃の3周目大転倒。

{91DB2499-A731-4A94-8369-F86B13608530}

{68438D9C-01E6-4EED-9D44-B58AB3F2B15B}




別角度。

{4A1BF1B3-5D17-49EA-A291-3C600042CE35}

目撃証言の三分割は正解だったみたい。
予選開始すぐに赤旗としてしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。改めてお詫び申し上げます。




流石に今度は完璧には修復できなかった。


{76406187-A670-4F58-B33A-0C5D7EA7407D}

朝フリーはトラブルを引きずり、安全最優先で走行をやめました。
決勝も車体のフィーリングは予選の転倒前には程遠かった。



今日バラして見たら、やはりFGRの両インナーチューブとボトムはダメでした。



これで今年の全日本は全て終了です。

{FD20DFBA-05B2-4B43-A3C7-FE71AB373226}





すでに鈴鹿翌日から来年へのアプローチを開始。




来年に向けた様子は順次報告して行きますね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-05 00:32:23

修復完了。

テーマ:ロードレース
予選の衝撃モニター映像。

{CACB6826-0B1A-41CF-AF9D-7DB45695A2DA}





正確には三分割。

{172D041B-DADB-493D-B9A6-341E67204B5C}





全力でマシンは何とか修復完了。

{F5A51516-07B0-475B-B15F-BC93C0CD9463}





あとは頼んだぞ健琉。




ではおやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-04 21:07:45

鈴鹿予選。

テーマ:ロードレース
予選。

{A0D3C16D-7CA1-475F-8A0F-69D67CA950E5}




朝から念のためのスペアカウルとステッカー作り。

{EDDC8ECF-E70F-49B4-8B56-7C6A77512D39}

{E32CADDA-088E-4B18-A65A-CD0AE1CF4042}

老眼鏡(°_°)




マシンは昨日からほんの少しだけリアを変更。
新品ヘルメット。新品アルミタンク。
トップグループでコースイン!

{8315DF97-4445-4536-B5A1-50C472A3C2A6}




2周目には13秒に入れてベスト更新!



そのままS1はさらにベスト更新して…
S4個目?逆バンクで転倒(°_°)



モニターには、スタスタ歩く健琉と、フロントがもげた我がマシン(°_°)



またしても赤旗中断にしてしまいました。
エントラントの皆様、関係者の皆様、連日申し訳ございません。



レッカーされた車両は(°_°)

{8463D6F0-5D2B-4E18-B29A-A270B6BA5029}

無残。



フロントは分離。

{2949E70D-B532-475D-A075-E39707A40148}




こりゃ、修復は厳しいかなー(°_°)
と思いながらも、バラす。

{A0529FC5-3234-4607-AD13-526C53DAE8CA}




ほとんど使えるものは無いし、大転倒後のパーツは使いたく無いので、イチから部品を集めてどこまでカタチにできるか(°_°)

{32ACA7B7-7DDE-4B1A-AB6F-26F950F71A33}

テリカリOB達も心配して駆けつけてくれました!



ほっしーは自分の転倒で手を流血負傷(°_°)
まぁ、修復は大変ですが、こーやって集まれば笑いも出てポジティブなマインドになります!



現在21時過ぎ、思いのほかカタチになって来ましたが、細かいところはこれからですからねー。

{3760BCDC-BDE6-4EEB-8619-95AAEB3DC233}




寝る時間あるかな?



完璧に仕上げて、明日にはまた走る姿をお見せ出来るようにしたいと思います!



がんばります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。