2017-08-08 23:37:28

TKレンタルバイク第4戦。

テーマ:ロードレース

8/6は秋ヶ瀬サーキットでTKレンタルバイクの第4戦が開催されました!



 

今回からビギナーとエキスパートの2クラス設定となりました!

{224C3CEF-E132-499F-BED3-EE5801755CAB}
エキスパート表彰式

 

 


 

結果から言うと、このクラス分けは大正解!


{8DDA434A-5EE1-4315-A23D-C6E69BD39A8E}
ビギナー表彰式




安全面も、また賞典の面でも大変良かったと思います。


ちなみにビギナークラスのトップグループは、エキスパートクラスの最後列位のタイム差という感じでバランスもおおよそ取れていますね(^^)

 

 


 

今回は前日走行から参加。

あまりの暑さと15分×6本の走行で疲労困憊でした・・・

(実は疲れて1本キャンセルしてます・笑)


{A5BF513F-F79C-4BED-921E-8A7F3A763073}


 

 

 

しかし夜のBBQで回復(笑)

豪華な焼き係たち!


{6AC63546-63BA-442F-B487-989C3D2C64E8}

 

若者チームはJSBタクミくん、JSBナオミチくん、CEVセナくん、GP2タケルくん(??タケルは豪華なのか?そしてタクミくん写ってない・笑)

 




年配チームは世界のユキオさん!!


{D803DF7A-6FC4-401A-B7B1-D6DA92D4C58C}





前日練習ではライバルの1人が目の前で転倒骨折(*_*)

{7321EC98-5762-4B40-AC47-EAFD56C22563}


 



ミニバイクイベントとはいえ、このような危険があるのもモータースポーツです(*_*)


しかし、世界レベルのTKスタッフや秋ヶ瀬のスタッフにより、敏速な判断と対応で被害は最小限!


このあたりも普段の仕事やフツーの趣味とは次元の違うレベルを感じることができるのです!



 

 

さて、翌日決勝日の日曜日も猛暑・・・・


{5A88F10D-30B5-4BCF-941B-781E59A04EAD}



 

 

今回、テリカリ関係からは代表、吾一さん、田中君が初参加!





さらにはマレーシア人の若手同僚のムアズくんとファイス君が初参加!!

2人はサーキット走行自体が初めてです!


{D03E5985-DAA1-4A9A-BEAB-3F590714A82B}


102さんは初戦以来の参戦!

 

 



雄ちゃん、ユキオさんという豪華な講師陣に加えて、参加者もかつてバリバリのライダーだった人ばかりで、アドバイスも的確でスキルアップにはもってこいです!

 

{8A8C557C-2C53-4819-9156-D3B890AE9357}

{3240CC8D-BAA0-4A39-9E53-82871C3E7492}




 

で、私はエキスパートクラスに参加!


{00A7D28A-BE04-4AA1-BAE5-B8B24ED07B49}


 

 

予選は3番手!


{E6A0148E-95DA-43E4-8E5D-A0C4ED0B50D3}

ポールは雄ちゃんの兄。2位は元テリカリのワカサン!

兄は異次元の速さ(*_*)



 

 

で、決勝。スタートもうまくいきましたが…


{5FD33B05-BD82-49DC-B333-84B0012E6026}

加賀山レプリカだらけ(笑)
(ちなみに前日練習では加賀山本人さんや、雄一くんも一緒に走るのです!スゴいですね!)




レースは…あれよあれよと追い下がり(笑)



 

またしても、これまで若手に何度も言ってきたやってはいけない追い下がりレースをタケルの目の前で展開(笑)


{C9B6A62D-C425-4EDE-9B53-039B5EEE2D68}

5位(笑)

 

 

暑くてほんと過酷でしたが、最高に楽しいイベントでした!

 

{371D70B9-6703-4020-98D6-5763B2F414E1}


 

代表のビギナークラス2位には皆が驚きました(笑)

 

 


[業務連絡]

TKレンタル第4戦参加者の皆さま:

FBでは公開済みですが、FBやられていない方もいらっしゃると思いますので写真を下記リンクに公開してみました!!!

 

http://photozou.jp/photo/top/3216748

 

うまく見れますかね?

 

ビギナー

http://photozou.jp/photo/list/3216748/9076033

 

エキスパートその1

http://photozou.jp/photo/list/3216748/9076638

 

エキスパートその2

http://photozou.jp/photo/list/3216748/9076639

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J16監督さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。