2017-04-20 23:54:07

桜。

テーマ:ロードレース
先週末はとうとう最後の桜でした。

{A84BB065-8AD2-4D7F-AEC1-D5EF8BC50C21}




ところどころまだ咲いていた桜も。

{116B8517-941B-4F35-9CA3-30D01D3C6B69}




月曜にはぜーんぶ散りましたね。



開幕戦後もいろいろ動き回り。

{0B823F72-A31A-4083-8CC9-72BC9DC86E6C}




こんな車体がガレージに仲間入りしました(°_°)

{A17D6C85-DC28-4CAC-9ED6-0D7A84D167CF}

いまは下りしか走れません(笑)




サクラといえば。




基本的には自分でメンテしている993ですが。

{165DDF47-A253-42C1-AD11-FE46B4935717}




今年の桜は散りましたが、ガレージサクラさんで大掛かりなリフレッシュを実施予定です!

{CDC4DA7C-0D29-4865-B35C-32ED46893F5F}

先日、初めてお邪魔して、リフレッシュ計画を練りました!



大きく写っている993は友人のもので、今回、ガレージサクラさんをご紹介頂きました!



リフレッシュ楽しみ!



ちなみに、日本に持ち帰りちょうど10年になります!

もし、日本に帰った時に250万円のミニバンを買い、10年後のいま50万円で売れて、今度は200万円のエコカーを買ったと仮定します。

となると10年目の今年には400万円の出費が必要になったわけです。



ワタシの993はこの10年、特に大きなメンテも改造もしておらず、オイル交換も、何もかも自分作業。

おまけに車両価格は右肩上がりで、いまや購入時の倍近い。



いい車を長く乗り続けるのは、ホントにエコだし、経済的だと思いました!

{133C6F6D-4B88-49FE-8954-9937060B526D}

ちなみに購入は2003年でした。



ということでリフレッシュとバージョンアップに400万円かけていいのかな?(笑)



さぁ、みなさんも今すぐスーパーカーを買いましょう!(笑)

{B2E812B1-1EDB-4771-AC33-72268E42D36A}

写真は2013年にスーパーカーをドイツで購入したつもりの写真(笑)




今週末、中国の上海で上海モーターショーが開催されます!

{24B637F3-3058-4B0D-9E54-5424776B72FF}




ミクニブースにはGP2風マシンが展示されていますので是非見に行ってくださいね(^ ^)

{28498C7E-E5A7-401A-BA95-91262B3AFDF9}




レース以外以外の段取りも大変だ(°_°)



今年は、人と車のテクノロジー展と、東京モーターショーにも出展予定です!



マシン展示については未定ですけど(°_°)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

J16監督さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>おぐ#12さん
すっかりご無沙汰しています(笑)
アノ部品をどこまで使うかは未定です!
なにより、ホントに作るのかも不明です(笑)

1 ■無題

GSF?!
まさかあのエンジンを・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。