動画で魅せる事に意味がある今どきの可愛いヘアスタイル♩ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

最近はとにかく動画でのヘアスタイルの見せ方にこだわってます。



 



 



 



https://vimeo.com/168345401



 



これまでは写真で見るヘアスタイル が当たり前でしたが、

そのヘアスタイルが歩くとどう動くのか、だったり耳にかけた時にどんな雰囲気になるのか



 



 



 



 



やっぱり動きながら見る方が楽しいし伝わりますよね^_^



 



https://vimeo.com/166943297



 



 



あとは巻いているところも参考に見て欲しい!っていうのもあるのですが、主にお店の雰囲気だったり



僕らが大切にしている髪の毛のタッチの仕方、扱い方、



 



 



 



 



動画で観ると色々なものが写真以上に映るので伝えやすいです^^



 



 



https://vimeo.com/164969812



 



 



 



 



 



こちらのサイトにはこれまでのスタイリングやアレンジ、ヘッドスパなどの動画がまとめられています。



 



 



ぜひクリックしてみてください!!



画像



 



僕のブログもやってますのでぜひ毎日見てくださいね^^



 



 



 



コテは何を使えば良いのか、ワックスはどうすれば良いのか



 



そんな質問でもなんでもおまちしてます!!



 



 



 



 



ご予約や質問はこちらから

友だち追加数



 



 



 


引用元:動画で魅せる事に意味がある今どきの可愛いヘアスタイル♩