超絶的に可愛い!アイドリング!!!伊藤祐奈さんの髪型まとめ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/


いつも来てくれるアイドリング!!!の伊藤祐奈さん。







その可愛いルックスと面白いキャラに定評がある他、髪型も

祐奈さんと同じ感じで!






というオーダーを頂くこともしばしば、、





そんな彼女のこの一年間ほどの髪型の変化に皆さんお気づきでしょうか?


ちょっぴりここでまとめてみようかなと思います




そして長く担当させて頂いている僕の解説つきで進めていきます!










まずこれは




{4967D50D-A36B-497C-BCB2-FFE5E96B2243:01}







初めていらして頂いた辺りですかね^ ^


まだ僕の手があまり加わっていない状態でしたがここから僕の頭では祐奈さんに何が一番似合うのか全力で考える期間でもありました。



そしてここから頑張って伸ばしていきます
、、




{97576A80-69C9-4F5E-9D14-F1A02B59D875:01}








{F74B0393-3E54-4066-85A3-004D3AEFBBFB:01}








もうとにかくはねないようにありとあらゆる手を使いながら、、


ストレートやトリートメントを駆使しながら、、




{B2CA95A8-78CB-4CF1-BA91-877F6661E6B0:01}





伸ばし続けました!!



カットを前上がりベースにして可愛い印象にしてました^ ^



{F91E8C8B-8C3A-46A1-9404-7C1DDDDAA6E9:01}











途中



{23EB51B3-03C2-497A-B0A3-64A9D65841AE:01}

パーマをがっつりかけてふわふわにしました!
このパーマも気に入ってくれたみたいでしばらくこのスタイルに^_^

このときくらいからカットを前上がりベースから平行のワンレングスにもっていきつつありました。









そしてパーマも終わり


{CB0D2A0B-4C2B-48BA-8DD2-4D8AF93F66F7:01}

安定のストレート。


ここまで伸びたらこっちのもんです^ ^

安定に似合ってましたし可愛いです、










そして、ふとした瞬間にやってまいりました!












{D0AE340E-A9B0-4984-9D17-495FB1C9D512:01}






和崎的なゴリ推しお洒落ボブです。











{E3700520-2755-4396-B157-B3F8A6E0BC12:01}



カットは平行のボブなのですが後ろから見た時に頭の形が綺麗に見えるように、また重さが下にたまりすぎないようにややグラデーションが入ってます。





{F3DA4B57-4D8B-4BFD-946D-A351CFCCB3D5:01}


質感もベースが重めなぶん軽めに仕上げています。




以上が伊藤祐奈さんの可愛い髪型のまとめでした^ - ^





皆さんはどの髪型が好きでしたかね(*^o^*)




これからも可愛い祐奈さんの髪型に注目です😋



ネット予約はこちらから⭐︎

ホームページ⭐︎


BRiLLiANT
和崎