嵐くんとダッフィーちゃんと自分の成長の記録

大好きな嵐くんの衣裳をダッフィーちゃん用にハンドメイドしています(*´∀`*)

そのほか、アクセ、カルトナージュ、料理、美容についてもアップしてます♪

ダッフィーちゃんの嵐の衣裳を作りながら、嵐の成長、そして自分の成長も残していきたくブログを書いてます♪


テーマ:

TABOOコス完成です^ ^



{760B34E6-1F91-403E-B495-B2389AAF9CF5}

{B4360C1D-BE3D-44F4-A960-D67B618E1C0B}

{B3C08B48-8ADF-4801-B7D5-005B5A16C40E}

{B427AB6B-E1C2-42E3-AB28-E2B08EA36D8F}

{BEF78FB8-0BA5-4A23-B123-0AA0BB28964B}

{CA7C18B7-5335-42DD-B9DE-56E15CADA2E9}


オーダーありがとうございました😊


TABOOは、翔担さまには必須の衣装ですね〜〜^ ^

かっこいい^_^


そして、本日、こちらの衣装作成に取り掛かってましたよ〜↓



{36DC5068-AD61-4A13-9D44-8484CED55197}

{67E89350-35E3-414A-83F7-D618DA6CB926}



あー感動するー



{3FE8041C-2D24-4421-B467-E9275681B8D5}




やっぱり嵐って最高だわ〜〜



こちらの5人セット衣装です^ ^



大変お待たせいたしましたm(_ _)m



思い出の衣装素敵な衣装になるようがんばりますね〜╰(*´︶`*)╯♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。