だいぶご無沙汰です

テーマ:
みなさんこんばんは、純です!

いやぁしばらくぶりになってしまいました…
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
僕はお正月にお腹を壊して寝込んでおりました笑
だいぶしんどくてやつれましたよ笑
帰省したら餅をそれはもう飽きるほど食べようと思っていたのに!!!

まぁ、休みの日に寝込む分には誰にも迷惑かけないしいいのかな…とか思いつつもやっぱりちょっと残念でした笑

やっぱり健康って大事ですね!やっと調子が戻って来ました!!

まだまだ寒い日が続きますから、皆さんも身体には気をつけてくださいね!

それではおやすみなさい!
AD