僕の好きなもの。

テーマ:
こんばんは〜純です。
いやぁ、毎日毎日寒いですね〜
僕の職場は夏でも冬でも常に室温は12℃に設定してあるんですが、やっぱり外が寒いと尚寒いんですよね。常にホッカイロが手放せません。毎日お腹をあっためながら仕事してます笑

さて、前回のブログで次は僕の好きなものの話をするーって言ってあったと思うんですが
なんの事書こうかなーって色々考えたんですよ。
プロフィールにもある通り漫画も本も大好きだし、ボカロも好きだし、甘いものも好きだし。甘いものもは仕事が落ち着いたら、カフェとかケーキ屋に行った時の写真とか、作ったものあげようかなと思ってるからとりあえず保留にして、いやー困った、なんの事書こう…と思ってたんだけど見つけましたよ好きなもの。しかも今の時期限定。


僕の好きなもの。
マックのグラコロ。


あれ、超美味しいですよね〜
僕大好きで、毎年食べたい!!ってなるんですけど、冬は繁忙期だから気付かず、もう終わるー!!って時にやっと気づいて毎年一回くらいしか食べられないっていう。

なんで年中置いてくれないんだろう?年中とまではいかなくても、もう少し長い期間置いてくれたらいいのに…


そもそも僕はあんまり外食をしないんですが、それは別に嫌いなわけではなく
単純にそういう習慣がないからで。あと田舎者なのもあるかな笑
こっちの人が当たり前に行ってるファミレスとかは殆ど行った事がありません。
行ったことあっても本当に数える程度。
だからどこが好きーとかこれが好きーっていうご飯屋さんやメニューが本当に少ない。
んですが、マックのグラコロ。
グラコロ本当美味しいですよね。
あれよく考えたら、ほぼ小麦粉ですからね。なのにあのクオリティ。
コスパもいいし。あれ考えた人は本当天才だと思う。

誰か僕とグラコロ食べに行こう笑


今書き終わったブログを見直して、僕はなぜグラコロについて記事を書いてしまったんだろうと思いながら、でも直しません笑

次回はもっと皆さんが食いついてくれそうな好きなものについて書こうと思います笑

明日も書けそうなら書きたいけど、無理だった時のために一応言っときます!
みなさま今年一年お疲れ様でございました。
よいお年をお過ごしください。
AD