さようならクリスマス!

テーマ:
みなさまこんばんは、純です!

いや〜、クリスマス終わりましたね〜
クリスマス、いいですよね〜
イルミネーション、ご馳走、ケーキ
素敵だと思います。

別にリア充爆発しろとかも思いませんし、
クリスマスも来ないと困りますし嫌いじゃないです。

ただただ、早く終われ、過ぎ去れ!とは思ってましたが笑
接客業の方なんかはわかってくれるかも…?


さてさて、1番の繁忙期は終わりましたが今度は年末年始でまた忙しいですね。
冬は好きですがとにかく忙しい!!!
お歳暮だなんだって結局クリスマスほどではないですが忙しいんですよ!
なーんて愚痴ったところで仕方ないし、そもそも仕事好きだからあんまり嫌じゃなかったりするんですがね笑
まぁ、でもクリスマスとかは来年まで勘弁ですけど。

年末年始みなさまはどのように過ごすんでしょうか?
僕は久しぶりに正月を実家で過ごすことが出来そうです!
とりあえず胡桃餅めっちゃ食べる予定です。
出身地の岩手県では結構食べるんですよ〜胡桃餅。本当めっちゃ美味しいんでみなさんにも食べてもらいたい。
ていうかこれ、全国区じゃないのね…って上京してきてびっくりしたもんです。

ちなみにゆべしとかの事ではありませんよ!
普通の切り餅にくるみだれをかけて食べるやつです。
お正月に写真撮れたらアップしますね〜


なんだか僕の事を知ってもらいたいとか言いながら、忙しくてというのは言い訳だけど
つい時候の話になりがちなので
次回はもっと、どーでもいー!ってなるような事書こうかな。好きな漫画の話とかね!料理とかお菓子の話もいいかな!

それでは今日はこの辺で!
次の更新を楽しみに待っていてくれると嬉しいな!
AD