はじめまして!

テーマ:
はじめまして、皆さまこんばんは。
新しく入店した純(じゅん)と申します。

入店したとは言っても、お店に出てエスコートをするのは来年の1月からになります。
それまではブログを通して僕の事を知ってもらえたら嬉しいです(゚∀゚)


早速、本日研修をしていただいたわけですが

エスコート、難しい…!!

僕の研修を担当してくださったのは貴織さんだったんですが、それはもう流れるような自然な所作で、気づいたら駅に送り届けられていましたね。

片や自分は……。

初めから完璧に出来るとは思っていませんでしたが要練習です。笑
伸び代はあると言っていただけたので、1月までに何とか頑張ろうと思います!


研修が終わった後は、出勤していた先輩方に声をかけて頂き、雑談に混ぜていただきました!

正直、先輩方に囲まれてかなり緊張していたんですが笑
皆さん気さくに話しかけてくださって、とても楽しい時間を過ごせました!


雪斗さんは時間の都合で挨拶しか出来ませんでしたが、
貴織さんには研修していただき

太郎さんには細かいところのアドバイスを貰い、更に髪もセットしてもらって

一護さんには雑談中に自分がポロっと好きだと言ったキャラクターのポスターを貰い

大河さんにはお煎餅とかお菓子とか分けてもらいました(´▽`)


改めて書き出してみると、かなり先輩方に良くしていただいてますね…(°_°)
改めて、びっくりするぐらい本当良くしていただきました。
この場をお借りして、
先輩方本当にありがとうございました!

こう言う気遣いの出来る人になりたいと思います。うん。


それでは少し長くなってしまいましたが、初ブログはこれで終わりにします。
今後は自分の好きなものとか、その日あった事など書いていきますね。
よろしければお付き合いください。

1月からよろしくお願いします!
おやすみなさーい(´▽`)
AD