グラコロ再び

テーマ:
みなさんこんばんは!
純です!


先日ブログでグラコロについて熱く?語ったと思うのですが、ついにグラコロ食べましたよー!!
個人的にはめっちゃテンション上がって
うわぁぁあぁぁ!!みたいな感じだったんですが

一口食べて、

あれ、こんな感じだったっけ…?
いや、美味しいんだけど、あれ、記憶ではもっとこう…
ってなりました笑

思い出?は美化されますからね。うん。
美味しかったんですが、なんかリニューアルされてるし思ってたのと違いました。笑
まぁ美味しくいただいたんですけどね。

グラコロよりも一緒に買った三角チョコパイの美味しさにびっくりしましたよ!
あれで120円か!どんだけコスパいいんだ!
大量生産のなせる技なのか!原価は?!とグイグイ質問責めにしたいくらいの気持ちでした。

120円の幸せです笑
三角チョコパイ!また今度機会があったら買おう、うん。

薄っぺらい内容ですが今日はこれで終わりです笑
明日から寒くなるようなので、みなさん風邪などひかないようにあったかくしてお過ごしくださいね!

おやすみなさい〜

AD