歯磨き後で

テーマ:
セラピーの前日はしっかり歯磨き

朝からちゃんと食べてないライラさん
頑張ったご褒美に、おからバーグ


IMG_20170323_175954884.jpg

ムシャムシャ  即完食!

ママもランチ
IMG_20170323_180015534.jpg 
 たらこパスタ

そして、ママのハートをぐっと掴んじゃったオモチャ
IMG_20170323_180035534.jpg 
 即購入です

IMG_20170323_180054383.jpg 
 オモチャの山は無視してね

IMG_20170323_180119353.jpg 
ライラも速攻、遊んでます


翌日のセラピーも頑張ってくれましたよ。
 
 
AD

今日もお散歩

テーマ:
病院へお薬とフードを頂きに行った後、お散歩へ

 
歩く方向によって、残ってる雪が違います
公園方向は、まだまだ雪

 
ライラは雪がなくて、歩きやすいところを選んで

 
上手に歩いていきます

 
いつもの場所には、雪がたっぷり
遊ぶわけにも歩くわけにもいかないので
(人が乗るとズブッと沈むことも)

歩道の歩ける場所を選んで、お散歩
 
乾いてると歩きやすいね

 
日差しがたっぷりなところでは、フキノトウ

少しずつですが、春を感じるこの頃です
AD

お散歩

テーマ:
やっとママのお仕事も一息
お散歩する時間が取れたので

 
久しぶりだね

でもね・・・
 
足元はジャリジャリの小石
人が上を歩いても感じるぐらいのジャリジャリ感
ライラの肉球に入っても困るので、しっかり保護してます


 
ご機嫌に歩いて、円山公園方面へ
風が冷たくなったので、帰路へ

途中
 
 ところどころに芽吹きが見られました


と週の初めは、雪も融けていたのですが・・・
木曜日から、な~んと雪!
30㎝も積もったそうですが・・・べちゃべちゃの雪
融けた水と雪で、歩くのも大変です。
春がいったん遠のきました。
 
AD