2009年02月11日

とても寂しいんだけどすっきりしている。

テーマ:音楽

○AIRが2月10日をもって活動終了を宣言しました。


  昨年の「THREE~」ツアー、いや、それ以前から

  個人的に、もうAIRとしてではなく車谷浩司として

  活動するべきだと思っていた自分は、寂しいけど、

  すんなりと受け入れる事ができました。

  

  近年のツアーは、過去を求めるファンと、今の車谷のギャップ

  が広がりすぎていたと思うし、その状況の中で「THREE~」ツアー

  でファンにすり寄っている様に見えたAIRは、自分が知って 

  いる、野心的だけど、繊細で儚いAIRではなかったから。。


  これからどのような音楽を奏でるかはわからないけど、

  もう過去に縛られることなく、自由な音楽を奏でて欲しい。

  


  ブランキー、ミッシェル、サニーデイ、イエモン、マッド、

  ハイロウズ、そしてAIR。

  ほんと死ぬほど好きだった。

  自分の中で、蒼い時代が完璧に終わりました。有難う。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

jun-waterfallさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■性 欲がwwwww


これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/IRERoBF/

12 ■ユー、やっちゃいなYO!


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/1aXh2OX/

11 ■お姉タン(´・ω・`)


http://tekoki.mlstarn.com/CegD5fu/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)

10 ■ちょwwwwww


> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/0U2DdFB/

9 ■ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!


相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/zP69OsB/

8 ■お元気でしたでしょうか?

>TOMORAさん
お久しぶりです。お互いブログの更新頻度が
めっきり減りましたが(笑)、お元気にされて
いましたでしょうか?

何かTOMORAさんは年代や、聞いてきた音楽
も近いかなと勝手に思っていたので、驚きが
ないというのも凄いわかります。

若い子にもAIRが響いているのは本当に
嬉しいです。

仰る通り、これからの車谷浩司には、最近の
暗いアコースティックな感じとは違う、気軽で
陽気な音楽を奏でて欲しいですね。
(でもどうしても、その中でも憂いが拭い
 去れない感じとかを希望して
 しまいますが(笑))

個人的にはGrear3の高桑圭の
ソロプロジェクト"カーリー・ジラフ”みたいな
湿度のあるサーフミュージックを、あの魔法
の声で聴いてみたいです。

7 ■お久しぶりです。

>puppet-showさん
お久しぶりです。お元気にされてます
でしょうか?
ご指摘の通り、いてもたってもいられず更新
してしまいました(笑)

スパイラルと違い活動終了というところに
車谷(もうAIRと書けないのが辛い)の
本気度が伝わってきました。
今後は石田ショーキチみたいな活動形態
になっていくのかもしれませんが、聴き続けて
いきたいと思います。

>bigmuffさん
自分もAIRには凄く思い出もありますし、
終わった事もまだピンとこない所もあります。

でももう、AIRはAIRとしてやりきったなあと
思っているので、ソロとして自由にやって
欲しいです。

6 ■コメント有難う御座います。

>diveさん
お久しぶりです。
確かに、AIRの曲は今後ソロではやるかも
しれないですけど、もう二度とAIRとして
やる事がないのは寂しいですね。。

でも、もう限界だった気がするので、静かに
次の活動を待ちたいと思います。
AIRの作品はこれからもずっと聴き続けます。

>クマロックさん
2000年周辺は邦楽が充実してましたねえ。
あの頃の興奮を求めて、ずっと音楽を
聴き続けている事に、AIRの活動休止で
気づきました。

5 ■無題

お久しぶりです。
最後のツアーは見てないのですが、終了という告知を知ったときはNAYUTAの感じでもしかしてという予感があったので寂しかったですが驚きはありませんでした。
昨年の会社の忘年会で、23の新入社員で小学生?中学生の時にAIRジャケ買いして好きだったという人を発見し、後の4枚くらいを貸していい気分を味わったので、また必ず音楽やって欲しいなと思います。
 でもなんか、AIRとは全く違う感じがいいなと。次やる時はもっと気軽な感じで。夏だけ活動とか陽気な感じで受け止めたい!(TUBEじゃないですが)

4 ■こんばんわ

発表があってから
いろんな方のブログを見て
AIR、ホントに終わったんだなぁ…
って、実感してます
思い出も沢山あるし、やっぱり寂しいっスねぇ
でもまあ、ずっと自由に音楽やっていってほしいです

またいつか!!

3 ■おひさしぶりです。

このニュース聞いてたぶん
Junさんは更新するかなと思ってきてみました。

休止じゃなくて
活動終了。

彼なりのくぎりなのかなと思ってます。
彼ももどかしさと闘ってたのかもしれないですし
また戻ってくるときを待ってます。

2 ■おれも、

2000年周辺の音楽と、キッズアーオールライトは大好きでした。

1 ■僕も

今さっき知りました。
まだ聞きたい曲がたくさんありました。

去年のライブでも昔の曲のほうが
断然もりあがってましたね。
複雑な気持ちでした。
usualは一生聞き続けると思います。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。