2008年10月04日

チバは本気になったらやっぱり凄い。

テーマ:音楽

○The Birthdayの新曲「涙がこぼれそう」がめちゃくちゃいい!

 Birthday、初の名曲誕生と言っていいんじゃないでしょうか。

 ライブで初めて聴いたときは、Aメロで既に自分の目は潤んで、

 サビでは泣いてました(笑)


 ただ音源はちょっと微妙。

 Birthdayは今、ライブが凄いからライブ盤出すべきでしょう。

 (チバのギターが格好良いんだよなあ)

 

 公式で試聴できます

 ↓↓

 http://www.universal-music.co.jp/thebirthday/index.html



○AIRがすわ解散か!という思わせぶりなツアータイトルの

 「Three Cheers For Goodbye」ツアーやってますが、

 すかさず大阪取ってしまった自分が悲しい。

 年齢、曲調も微妙になってしまった車谷先生も悲しい。


○仕事めちゃくちゃ忙しかったりでストレスたまりまくり。

 プライベートがありませんわ。。

 只、製造業に従事してるんで、世界の不景気をリアルに

 感じてます。

 


 


 

 





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

jun-waterfallさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■AIR

リキッド行ってきました!
エブリシング最高でした。

1 ■Three Cheers For Goodbye行きました

今回のゲストベースが、RIZEのKenKenだったので、後半ラウド期の音源やってくれましたよ。

毎回違いそうなんで、次がどうなるか全然未知数です。。

地方公演なんてさらにわからないです(笑)


やっぱり自分、AIRが弾くギターと声が好きでした。(なんど言ってる事かww)
新曲も出来てるみたいですけど、レーベルとか決まってなさそうで、イツ出るかわからないっぽいです(泣)
MUFASのレコに参加したり、舞台観たりといろいろしてるみたいですね。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。