2008年06月17日

今年の夏はサマソニやめてサザンにいくことにした。

テーマ:音楽

○悔しいけど、i-PodのCMのCOLDPLAYの新曲いいなあ。

 才能あるの改めて感じさせられてしまった。

 名曲にはホント逆らえません。


○pillowsの新しいシングルの3曲目が良過ぎる!

 この曲がアルバムに入ってなかったら勿体ない。


○最近、ふとチバがbirthdayでミッシェルとROSSOの曲を演って

 いないのが凄いなあと思った。

 演りそうにないと思わしてくれる限りはまだやってくれるんじゃないかと

 思ってしまう。


○仕事忙しすぎて、フラテリスの新しいアルバムまだ買えてない。。

 某ブログで知った「The Ting Tings」のアルバムもめちゃめちゃ

 良かったし早くレコード屋行きたい。


○RIJフェスとRSRフェスの問題での渋谷陽一のコメントが笑えた。

 なんか真面目な学級委員のコメントみたい。


 5年前ぐらいの[SIGHT」で宮崎学と左高信にヒロイズムに溺れすぎては

 いけないとか言ってくせに、思いっきり自分が溺れてる(苦笑)

 しかし、もう今のロッキンオンは完全にタチの悪い産業ロック化したと

 確信させられたし、呆れた。

 今こそ浅井健一が「38special」を再び唄うべきだと思う。
 (ベンジー、ほんと時代読むの早すぎたよ(笑))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jun-waterfallさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。