上杉 潤のオフィシャルブログ

上杉潤のオフィシャルブログです。応援よろしくお願いいたします!!


上杉潤のオフィシャルブログです。

テーマ:
お疲れ様でした!

第35回みずほ台祭終了いたしました!

あいにく天気でしたが

たくさんの人がお祭りを楽しんでいて

最高でした!!

{2F396364-05D1-4BE8-B84D-9B7917698F34:01}

新曲も歌わせて頂けて

2回も笑


うちわ振って頂いた皆さん!
本当にありがとうございました!



ってことで
夏の終わりを感じながら
明日からまた切り替えて進みます!





ではまた。


最近撮っていただいた写真

Photography by Tatsuo Inoue

{360A44D3-72EE-45BA-910F-55EB84CD2431:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近

経年変化をすごく感じる事が多い

24年ほど前のホームビデオを見つけたり

大学生の頃の写真を見たり

24年前は流石にあれだけど

大学一年生のたった7・8年前ですら

すごい変わりよう




これが

{C083B599-BC14-4C61-969C-EB5431E089CE:01}












こんなんに笑



{830008F3-89F6-4C91-A85E-0073C0489790:01}

写真をご覧の通り

老けた老けた笑


写真はあえて演出してる部分もあるけど笑

にしてもだね。笑

まぁ

大人になったとポジティブにとらえることにして

経年変化を楽しむぞ!

っていい自分に言い聞かせて笑


経年変化最強の進化!!

そんな感じです。


ではまた




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5C0F02BE-044C-4DF0-AB8B-BABE308ED5DD:01}

ズピーんッ!と




六本木に

WSを受けに

最近毎週いってます。




帰りに落し物を見つけました。


{53DB1885-23F7-45DE-9EFA-D9353BA3CD30:01}


ギロッポンでハートを落としたのは誰ですか

僕が預かっておきますね。

心当たりのある方はご一報を

落とした経緯をラジオでお伺いします笑



心をなくした事に心当たりのある
って何だか不思議な日本語やね笑







毛が伸びました。

そんな感じです。


{E3EAD7CD-9B91-401C-BF71-13BAE54A8148:01}



でわまた



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一年も折り返し



はやい。ただただはやい。


年越しそば食べたの先月くらいじゃなかったっけ?笑


そんなかんじです。



今日も今日とて

ラジオの収録

{68E7F09A-5100-4EFD-9307-22AA25D1A7DE:01}

最近「いい声」練習中です

ナレーションとか声のお仕事こないかって笑


そんなかんじです。


{BD1ACE85-F0D7-4443-A541-4114EF937AB3:01}



でわまた






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



■毎週日曜日16時からFM77.7!
   FM茶笛で放送中の《ハッピータイム》
  上杉潤のprogressも好評放送中!

■小林でび監督の即興演技実験動画のすべての作品が一挙上映されるみたいです!
僕も出演してるのでぜひー

{49D179F0-0164-4E83-8B2F-878CDEDC242A:01}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どもー

昨日は

毎週日曜日16時からFM77.7

FM茶笛で放送中のハッピータイムの

大好評の僕のコーナーprogress

そう大好評の!笑

progressに4月の放送に来ていただいた!

TOWのお二人にお誘い受けて

チャリティーイベントに行ってまいりました。


{02148082-150A-4F81-9B0C-EB0E8450B760:01}


{D2857855-0A30-4DA3-903E-A43C595CDDC5:01}



その名も共存戦線

熊本で起きた震災に向けての
チャリティーイベントでした。

人それぞれ被災地に向けて

やれることやれないこと

色々な思いがあるけど

このチャリティーは震災を受けて不謹慎だからと自粛するんではなく

自分たちが出来ること 

歌やパフォーマンスを使って応援しよう!
エンターテイメントと止めるな!
という想いのもと開催されたチャリティーイベントでした!

素晴らしいなと、、




誰かが言ってたような


やらぬ善より、やる偽善


そんな言葉を思い出しました。



でわまた


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。