鈴木純の感じた事、想いを素直に書いてます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-22 11:47:02

エイサーパレード 2015

テーマ:ブログ
こんにちは。鈴木純です。
ボーイスカウト台東七団の入隊式、上進式に出席後は、エイサーパレードの出発式に出席させて頂きました。








AD
2015-12-22 11:13:33

ボーイスカウト台東七団入隊式・上進式

テーマ:ブログ
こんにちは。鈴木純です。
また久し振りの更新になってしまいました(汗)
これから頑張って、また活動報告をしていきたいと思います。

9月13日(日)はボーイスカウト台東七団の入隊式、上進式に今年も出席させて頂きました。
今年は団委員としての出席です。







今年も私から一言ご挨拶をさせて頂きました。
これから宜しくお願い致します。



この日は浅草寺幼稚園の一部をお借りして台七祭も行われました。
AD
2015-11-21 14:10:42

台東区上野の森ジュニア合唱団創立25周年記念祝賀会

テーマ:ブログ
こんにちは。鈴木純です。
エイサーパレードが行われた夕刻には、上野の森ジュニア合唱団の祝賀会に出席させて頂きました。







先生のお話しが面白かったですねぇ。
25周年、誠におめでとうございました。
AD
2015-10-30 13:17:13

第42回 服部ゆくお旅行会

テーマ:ブログ
こんにちは。鈴木純です。
9月6日、7日は今年も服部ゆくお旅行会に参加させて頂きました。





区長になられてからの初の旅行会でしたが、楽しい時間を沢山の人達と過ごす事が出来ました。
2015-10-24 12:14:54

浅草2丁目プロジェクト 地鎮祭

テーマ:ブログ
こんにちは。鈴木純です。
9月5日は、浅草ひさご通りから脇に入った空き地で、浅草2丁目プロジェクトの地鎮祭の式典に出席させて頂きました。



ひさご通り商店街に面した場所に、劇場付きのホテルが出来るそうです。
商店街活性化に繋がる事に期待ですね。
2015-10-17 12:54:53

今年の盆踊り

テーマ:ブログ
こんにちは。鈴木純です。
今年も区内の各地域で盆踊りが行われ、今年も各会場にお邪魔して来ました。


千束小学校


石浜公園


金竜小学校


浅草小学校


富士公園


盆踊りではありませんが、ことぶきこども園の夏祭り。


合羽橋本通り


竜泉

また来年も各会場にお邪魔したいと思います。
2015-10-16 10:42:04

第34回 浅草サンバカーニバル

テーマ:ブログ
こんにちは。鈴木純です。
更新がまた大分遅れてしまいました(汗)
8月29日は、34回目を迎えた浅草サンバカーニバルが開催され、パレードに参加し警備も行いました。















今年はにわか雨のせいか、涼しくて体が楽でしたね。
それでも沢山の人で今年も賑わいました。
来年も涼しくなる事を今から祈ります。
2015-09-29 16:29:37

浅草中央町会 子供会

テーマ:ブログ
8月25日は、浅草中央町会さんの子供会にお邪魔して来ました。



今年も凄い人で賑わってましたね。
毎年お疲れ様です。
来年も楽しみにしてます❗
2015-09-21 21:22:31

第39回 千束通り商店街 納涼大会

テーマ:ブログ
こんばんは。鈴木純です。
8月9日は、千束通り商店街の納涼大会に行って来ました。















この日は本当に納涼大会日和で、商店街の皆さんや地元の皆さんが頑張って盛り上げてましたね。

来年は記念すべき第40回ですね。
大成功をご祈念申し上げます。
2015-09-19 23:00:50

国立西洋美術館世界遺産登録推進活動連絡会

テーマ:ブログ
こんばんは。鈴木純です。
久しぶりの更新です。
安保法案が可決されました。個人的には賛成、反対、中立、どの意見も間違ってないと感じます。

さて、8月5日は国立西洋美術館世界遺産登録推進活動連絡会に出席させて頂きました。











世界遺産登録を実現する為に皆さん頑張りましょう❗
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
鈴木純

バナーを作成

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み