1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年07月29日

7/29 昨日の出来事

テーマ:今日のネタ
【映像】
エッチなワンポイント英会話
飛び込んだ先にワニ
予想のつかない結末・最後までどうぞ

【画像】
ガソリンスタンドから出てきた車
どうみても、手う○ち
あげます
新技
本物はどれでしょうか

【ネタ】
山手線
ボラギノール
留守電に入っていたせりふ
「せいしをかけたたたかい」で変換してください

【雑学】
「マトリックス・レボリューションズ」などを無料で見る方法
クイズ、日本語力を鍛える
ひとりエッチって悪いこと?
お化け屋敷でのエッチは許せるか?
創価学会について調べてみた。
任天堂の暗号、Wiiの発売日は10月2日?
「失敗知識データベース」は知識の宝庫!?
モノレールにして、いいことは何でしょう?

【芸能】
極楽とんぼ山本圭一のまとめ

叶姉妹が勝訴 岡田美里さんに33万円支払い命令
週刊現代記事で広末涼子さん勝訴 講談社に賠償命令


【スポーツ】
曙、ホンマン打倒へ動ける体を手に入れた
北朝鮮女子サッカーチームが判定を巡り大暴れ
究極のジダンテクニック&スレ紹介


【社会】
架空請求詐欺に立ち向かう男性  (動画)
「殺したろか」といわれ弟が兄を撲殺
51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月28日

7/28 昨日の出来事

テーマ:今日のネタ
【映像】
どうやら無理があったようです。
Google Earthでダッシュ村発見
カラー映像で見る昭和10年頃の銀座とか丸の内とか
女の子の体、無駄な毛のお手入れ
MTV Cribs セレブ豪邸訪問番組動画
コレがプロのスケートボーダーの技だ!
マジック革命セロ! カツ丼が海老天うどんに??
外国人にからまれたらカンフーのポーズをすれば逃げられるかもしれない

【ネタ】
授業開始とともに弁当箱を・・・
「いまきたさんぎょう」で変換してみろ

【雑学】
4月1日生まれは,なぜ早生まれか?
備えあれば憂いなし!? 女の「脈アリ」の見分け方はコレ
あくびをすると涙が出るのは何故なのでしょうか?
たかが、こんな事でも前科が付いてしまう
自販機に野菜ジュースが少ないのはなぜか?

【芸能】
極楽とんぼ山本圭一のまとめ

熱愛!「次長課長」井上、山本梓とお泊まり愛
内田有紀は夫の性癖から逃げた?
森下千里先生の実践コンドームの正しい付け方講座
熊田曜子
ご長寿早押しクイズまとめ
まだコリン星に行く前の小倉優子の映像
アナウンサーが言いづらい言葉ランキング
南海キャンディーズ、勘違いTV出演でギャラゲット
恐るべし、桜塚やっくん!

【スポーツ】
北朝鮮女子サッカーチームが火病、判定を巡り大暴れ

【社会】
傷の回復に電流が関与、早く治す方法できる?
吉野家“待ってました”・・・米牛肉輸入解禁
東北新幹線"はやて"のグリーン車に乗るとPSPがタダで遊べる
「ラッパとひょうたん、図柄異なる」 正露丸訴訟で大阪地裁判決
秋葉原再開発の飲食店街「アキバ・イチ」、さっそく1店が潰れ
誘拐殺人の被害者は生きていた・・・冤罪の男性、釈放
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月27日

7/27 昨日の出来事

テーマ:今日のネタ

【映像】
江頭が酒を飲んで暴走
プロポーズ動画コンピレーション
手を使わずに靴紐結び
ワサビの粉末を鼻で吸う
少々ドジでマヌケでも、美人は大抵は許される・・・?

【画像】
仕事ですから
邪パネット○かた

【ネタ】
ドラえもんの秘密道具で何が欲しかった?


【雑学】
YouTube動画を携帯電話で見られるように変換してくれるサービスがあった
   メモメモ
憧れの家庭教師を決める「T-1 グランプリ」
スローセックス 脱AV「過程」楽しむ
   なに、この学校!?
夏バテは25度からやってくる
エレベーターの裏技
mixiが500万人突破 女性比率5割超える
   入ったときはまだ50万だったのに。
ウルトラマンは2万40歳
東京とニューヨーク、トイレはどちらがキレイ?

【芸能】
極楽とんぼ山本圭一のまとめ

元祖!替え歌の帝王 嘉門達夫
サザエさんの秘密にせまる!!この歌は!!
ぽろり
   徹子さん・・・
鼻に小銭!?「徹子の部屋」史上最も危険な日
あの人は今・・・t.A.T.u.編
スケートの村主と劇団ひとりは幼なじみだった

【スポーツ】
代表DF中沢引退決意
欽ちゃん球団まさに金の卵・・・簡単に解散できない真相

【社会】
20歳ホストが19歳ホストを店内で刺す
空の上でプロポーズ計画、墜落事故の不運
日本語の乱れに「怒り心頭に達する」? 誤用74.2%

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月25日

7/25 昨日の出来事

テーマ:今日のネタ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月24日

7/24 昨日の出来事

テーマ:今日のネタ
【映像】
早すぎる判断は禁物です
早すぎる判断は禁物です その2
結婚式のハプニング動画集
肛門特集
伝説的にいかれた深夜番組 よいこっち

【画像】
おげ玉
全員の巨塔
誰でもジャニーズになれる
3分しか演奏できません

【ネタ】
嫁にしたイタズラを報告するスレ
若いころは苦労した

【雑学】
特盛は得なのか
ロシアの地下鉄のトンネルはすごいらしい
初心者のための解剖学
mixiやblogで使える日記画像集
「ズッコンバッコン」の由来と意味を教えてください
抱かれたいブロガーランキング

【芸能】
極楽とんぼ山本圭一のまとめ

女子アナの限界
江頭2:50 VS 女子高生
辻希美、ステージから転落…両足に全治2週間のけが
眞鍋、毛の手入れ
アイドルたちの『エッチな性癖』特集
和田アキ子、テレビ番組で犯罪自供
ウチムラセブン、若かりし内村
オジンガーZ

【スポーツ】
野茂選手が再び日本でプレーしない理由
"わざと三振、無気力ホームスチール"など指示…高校野球秋田大会

【社会】
新聞広告より効果アリ!? “mixiで求人”してみました
今度はカレー風呂
王子製紙(3861)、北越製紙(3865)との経営統合を目指してTOBへ
ブログで職失った女性、会社を提訴へ フランス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月23日

7/23 昨日の出来事

テーマ:今日のネタ
2006年07月22日

7/22 昨日の出来事

テーマ:今日のネタ
2006年07月21日

7/21 昨日の出来事

テーマ:今日のネタ

【映像】
真夏の夜に~怖いYouTube

【FLASH】
カリート
  ・関連
    謎のメキシコ人カリート、今夏日本で大ヒットの予感

【画像】
ホントだぞッ

【ネタ】
サザエさんたちの学歴
   中島なにげにスゲー
鶏は たまご を食べるのか
進化論っておかしくね?信じてるヤツはなんなの?
ひろゆき曰く「Beのサーバの料金払うの忘れてたですよ」
6億人が同時にジャンプすれば地球温暖化は解決できるか
なぜ王監督の癌は手遅れだということをマスコミは伝えないのか?

【雑学】
スーツの手入れ方法
「社会の窓」ってなんだろう

PCの数を増やして幸せになる
パソコンのメールでよく使う顔文字ランキング
いざとなったら使える資格 BEST5
AV機器の接続方法徹底検証
世界を見る目が変わる50の事実
超個人的な花火大会

【芸能】
ラルクの意外な一面?10年来の友、マシューと唄う  (動画)
   Hydeは156cm
熱愛!宮崎あおい、高岡蒼甫と同棲生活!
欽ちゃん一転、続投宣言・・・みのもんたに励まされ
欽ちゃん球団存続!? みのもんたの番組で胸中吐露
よゐ子有野、僕の楽しい場が、荒れてます
極楽とんぼ解散、山本圭一さんの事情聴取で
もうめちゃイケの出演者から消えてる
ウッチー(内田恭子アナ)の歌声  (動画)

【スポーツ】
ジダン、罰金70万円と3試合出場停止 FIFA処分
“かつらボクサー”小口、毛生え薬で発毛!?

【社会】
ガンホー社員仮想通貨偽造で数千万円を荒稼ぎし逮捕  (動画)
世界長者番付
「日本の算数」海外で人気

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月19日

極楽とんぼ 山本のまとめ

テーマ:今日のネタ
【お笑い】 やまもと 極楽とんぼ 山本圭一  (wikipedia)


お詫びFAX
ヤッタ女



【記事】
元オリックス藤本は送検せず・・・

欽ちゃん「やめればよかった」
欽ちゃんまたも衝撃!GGの藤本博史捕手が淫行に加わる!?
元極楽とんぼ・加藤浩次が出演しばらく見合わせ
山本圭一「無罪放免」の可能性も浮上
山本淫行現場にいた大物Tとは誰か
元極楽とんぼ山本が高級マンション退去
極楽・山本 家賃46万円払えない?
「極楽」山本、淫行騒動の核心
吉本興業が山本圭一を即クビにした裏事情
元極楽加藤「いつかまた山本と」
解散なしよ!欽ちゃん球団存続を宣言、夢列車の再出発
顔写真も!? 極楽とんぼ・山本圭壱さん淫行事件の相手を巡るネット上の噂
極楽・山本の母親が胸中告白
山本淫行真相もみ消す?ある影・・・
極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒
極楽加藤号泣!相方山本の事件を生放送で謝罪
極楽とんぼの山本圭壱は「体調不良のため欠場」
欽ちゃん一転、続投宣言・・・みのもんたに励まされ
欽ちゃん球団存続!? みのもんたの番組で胸中吐露
よゐ子有野、僕の楽しい場が、荒れてます
極楽とんぼ解散、山本圭一さんの事情聴取で
もうめちゃイケの出演者から消えてる
山本圭一 来週にも2度目事情聴取
欽ちゃん球団、山本圭一さんを除名処分
極楽・山本 吉本解雇祭り
「極楽とんぼ」加藤さんの謝罪動画、YouTubeから削除
加藤浩次「欽ちゃん球団続けて」

【映像】
極楽加藤の謝罪
   みてらんねぇ

極楽とんぼ 山本 緊急謝罪 モテないコンビ解散
フジ ニュースJAPAN
日テレ 今日の出来事
「平成生まれが解禁だ」
山奥のまとめ
過去の山本の痴態
ゴールデンゴールズ解散
山本圭一の動画まとめ
ナイナイのオールナイトエンディング
生電話で欽ちゃん謝罪「みんなゴメン・・・」【朝ズバッ!】
山本圭一 おはスタ最後の生出演
山本圭壱 引越しおばさん

【画像】
山本とヤッた女
軍団山本のコンパ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月19日

7/19 昨日の出来事

テーマ:今日のネタ
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。