SHISON JUN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SHISON JUN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャーTHE MOVIE」

新宿バルト9他、全国大ヒット公開中!!

志尊淳ファースト写真集
東京ニュース通信社より好評発売中!
志尊淳ファ-スト写真集
東京ドームシティ アトラクションズ ジオポリス1F
東京宝島にて「G-ROSSO限定生写真」特典付き写真集販売中!

☆☆☆☆☆☆☆☆今後の出演☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シアターGロッソ 烈車戦隊トッキュウジャーショー シリーズ第5弾

「最終烈車がやってくる!輝けレインボーライン!」

2015年1月24日(土)~3月7日(日)までの毎週土・日曜開催!

※詳しくは公演公式HPをご確認ください。

「烈車戦隊トッキュウジャー ファイナルライブツアー2015」

2015年3月15日より全国主要都市、8会場のホール開館にて開催!

2015年1月25日(土)10:00~ローソンチケット にてチケット一般発売開始!


NHK Eテレ 語学新番組「エイエイGO!」

2015年4月5日(日)放送開始予定!

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


応援してくださっている皆様へのお願い



テーマ:





こんばんは(^.^)


只今、20歳の誕生日を迎えることができました!!




去年の誕生日、
18歳は今までで一番濃い一年だったと振り返っていましたが


僕にとって19歳はそれを上回る一年でした。

特に仕事面で充実することの出来た一年でしたね。

毎年毎年濃くなっていくのがどれだけ幸せなことか。


色んな人に出会って
色んな人に助けられて
色んな人と過ごした日々。


とにかく19歳の年は


自分一人では生きていけない。

周りに支えてもらって今の自分がいる。


と特に感じた一年でした。

感謝の言葉しかでてきません(´・_・`)


今はとにかく
皆さんに恩返しがしたい!
この一心です。


20歳になり

もう年齢には甘えられなくなるし

もっと責任感をもたなきゃいけなくなるよ、とよく言われます。


でも、それは今までと一緒。


その意識はずっと持っていたので


20歳になって
もっともっと自分の中の意識を高められたらなと思っております。




これまで支えてきて、応援してくださってる皆様に

改めて感謝をしたいなと思いました。


本当にありがとうございます。


皆さんがいて僕があります。


これからは
少しずつでも皆様に恩返し出来るよう努めたいと思います!!



今年は新たなスタート。
20代のスタートとして
初心を忘れず


19歳の時よりもっともっと


皆様に見ていただけるように精一杯頑張ります!!


これからも応援よろしくお願いしますっ!!


すでに色んな人に祝ってもらえて
幸せーーーーーー(^.^)


20歳ってなんかすごいですね(^.^)笑笑


実感沸かない。。。。。笑







そして最後に

ここまで育ててきてくれた

お母さん、家族のみんな。

本当にありがとうね。



{6E0CF99F-343A-4AC7-ACBA-4B93CBCB4736:01}

{7057135B-081B-46BC-9691-8904DB382FB7:01}

{698C2816-AA71-4F91-BA76-BAA5A6955684:01}

{B5760AD8-3A36-40F9-A19D-292944D611D9:01}

{B0A166D6-1680-4137-8FB2-1B7B648F5A21:01}

{2D5DDEA3-5BF7-4502-B141-0CEE45F256FA:01}







皆さん

愛しとーよー!





p.s.
設定ミスして
ブログ記事フライングしてすみませんでした。笑

先走っちゃった。笑

いいね!した人  |  コメント(759)
志尊淳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み