30代サラリーマンじゅんの「まったりパズドラ」

【Leader】ラー、バステト、カーリー、シヴァ、ヴェル
【ID】126,733,302


テーマ:
フレンドの皆さんには毎日ログインしてるのが伝わってるかと思いますが、
ちゃんとパズドラ続けてます!w

4月まではデスマーチが続いてましたが、ようやく落ち着いた日々が戻ってきました。
というわけでこの4ヶ月でいろいろ流行りも変わってると思うので今使うことの多いPTを。
といっても廃課金向けPTは作れないのでほとんどテンプレPTですねw

クラウドシステムは作れませんでした・・・・。


まずはバステト。
シーフ入れたり、劉備いれたりですね。最難関はだいたいこれか、次のラーPTですかね。


続いてラー。
先制即死がなければだいたいいけちゃう。
すごい強くて便利。


とりあえずで便利なカーリー。
↑の2PTほど火力必要ないところとか、様子見とかに便利。


あとここ1週間位で使い始めたシヴァ。
ほかのPTに比べると倍率低いからどうだろうと思ってったんですが、
2way+強化入れるだけで強い強い。
6コンボでいいのでお手軽ですし、ヴェルと同じように汎用的に使えそうです。
最近あったドラゴンラッシュ、デビルラッシュくらいは楽々でした。


で、プラスの方は・・・

image1.PNG

image1.PNG


54体くらい?
とりあえず使いたいPTにはプラス振れてるので今後も引き続きぼちぼちやります!


水PTやりたいんですが、スクルドいない、トランクスもいないってことで、
なんか敬遠がちです。
あと闇はぜんぜん使わなくなっちゃいましたね・・・。
曲芸ちょっと使ったくらいでしょうか。


というわけで今後もまったり更新します!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

じゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。