30代サラリーマンじゅんの「まったりパズドラ」

【Leader】ラー、バステト、カーリー、シヴァ、ヴェル
【ID】126,733,302


テーマ:
実はファガンも麒麟もスキルマじゃなかったので、
今週の比較的まったり週間を利用して周回することにしました。
色々調べてたらファガンPTが早そうってことでやってみました。

あと周回PT用に↓のファガンPT作っておきたいっていうのもあります。

image1.PNG


というわけで今回の天極周回PTはこちら。

image1.PNG

カグツチ1体目はハイパーで、ベジータは297ですがスキルマじゃないです。
ファガンはあとで297にします。

何周かしてみて大体の流れができました。

■1バトル目(虹番人)
なるべく火を残して倒す。


■2バトル目(メイメイ)
火4個消し含む5,6コンボか火4個+火3個消しくらい。
初回はLFバインド使ってくるので1ターン余裕があります。


■3、4バトル目(カリン、レイラン)
ターンに余裕があるので、普通に倒します。


■5バトル目(ハク)
青オデンで回復後、カグツチ使って倒す。


■6バトル目(たまドラetc)
カグツチの防御低下が残ってるので、闇か火の4個消しを含めておけば抜けます。


■7バトル目(サクヤ)
1ターン目で暗闇解除しつつ、2ターン目で倒します。
不安ならファガンのスキル1個使ってもだいじょぶそうです。


■ボス(ファガン)
ファガンスキルを使って、
ベジータ→カグツチorカグツチ→ベジータをドロップの様子見て使う感じです。
何も考えずにカグツチベジータでいけそうですね。
動画では最後ミスってますw



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

じゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。