久しぶりのブログ(笑)

テーマ:
単身赴任で名古屋に来てます。
もう20ヶ月になります。

おかげさまで毎週の様に琵琶湖様に通っておりました。

昨年秋には自己記録を更新!

初の5キロ超え



あと少し名古屋で単身赴任も終わってしまいますが、行ける時は琵琶湖に通い70の10キロ超えを狙います(笑)
AD

昨日は坊主からの本日

テーマ:
どうも、会社を辞めます。

いなちゃんです。

これから、ちゃまさんとホモセクシャルな日々に期待と不安が入り交じっております。


さて、昨日は午後から先日爆釣したポイントへ




全く釣れない

坊主でした。


今日は気分を変えてスモール狙いに

この時期はスモールもスポーニング

ま、釣れなくてもええかなと数投目で
$いなちゃんのブログ-__.JPG
釣れました。

ドライブクロー2インチ+ネイルシンカーの底引き

その後はノーバイト

しかし、50アップのスモールが2本くらい居ました。

次回はスモール50UPを狩る予定

予定は未定です(笑)
AD

13本の金曜日

テーマ:

どーも


タイトルから嘘を付いてみました「いなちゃんです」


ホンマは12本でした(笑)




更に!


実は、少し前にブログに書きましたが、ナンパしたお客さんを また飲みに誘ったら断られました



なんでだぁ~



そうです!そうなんです!


ギラギラが見抜かれた模様です



では本題に


本日は6時半に起床


早朝から○ロDVDを見て 事を済ませてから出発エストレヤ☆ホワイト


釣り場までは30分くらい


到着してからスピナベを投げ倒すが全くノーバイト


昼間で投げるが ノーバイト・・・・


とりあえず前日に買ったコレでエネルギー補給


いなちゃんのブログ

ノー足らないぜ!


で、コンビニ行って おにぎり2個とフランクフルトも吸収してやったぜ



そんでもって釣り再開


とりあえずアラバマを投げるとバイトが!


よっしゃー!

バレた!


そんでもってワームだけ持っていかれた(怒)


諦めずに拾ったらワームを付けて投げ倒すと、、、、


よっしゃー!


小さいけどこんなんが出ました


いなちゃんのブログ

46cm



その後

ちょっとしたことに気付いた私は


ルドラを投げる


釣れる


又投げる


釣れる


又々投げる


釣れる


又またまた投げる


釣れる


結局、ルドラで11本


サイスは38~52を11本



いなちゃんのブログ

いなちゃんのブログ

いなちゃんのブログ

いなちゃんのブログ



いなちゃんのブログ


とりあえずたくさん釣れました


50UPX3


40UPX8


30UPX1


次回は11日に行ってきます












AD