「こころソング」     

Junちゃん歌ブログ(写真 夕日に映えるハーバーブリッジ 撮影:崎島じゅん)

NEW !
テーマ:
蘭先生に、勉強になるからと誘われて、ハン・ジナさんのクリスマスディナーショーに行って来ました。
蘭先生は、ハンジナさんのコンサート力、歌唱もさることながら、MC力も素晴らしいというので、一緒に行かせてもらいました。

いや~、ほんとに、素晴らしかったです!
感動しました。
なんと、ハン・ジナさんが、私の名前と顔を覚えていらしたのには、びっくり!
「崎島さん、蘭先生の曲を唄ってる動画を見ましたよ」と、お声をかけていただきました。
私の名前、覚えにくいのに。。動画で顔も覚えていたのです。もう、もう、恐れ多くて、感謝感激です。m(__)m
いや~、今夜は眠れるかなあ。

帰り道、蘭先生に、グリーンティーの曲、メロも歌詞も、二人の歌も上手いと、誉めてもらいました。清貴さんの才能と、私たち二人の歌唱力を誉めてもらい、これまた、嬉しい限りです。😄外は寒かったのに、心は、ほっこり。
崎島じゅんは、グリーンティーを少しでも、引っ張って行けるように、がんばりたいとおもいます!(逆かもしれないけど。。笑)

とにかく、来年は、崎島じゅんにとって、最後のチャンス、メジャーでヒューのお話なんて、滅多にチャンスは巡ってこないのだから、挑戦しないわけにはいきません。
蘭先生にお力沿いをいただいて、頑張りたいと思います。
どうぞ、みなさん、今後とも、応援、よろしくお願い致します。m(__)m 
8年経ちますが、なかなか、広がっていかない現実は、厳しいけれど、もう少しだけ、みなさん、私に力を貸してください。よろしくお願いします。m(__)m







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。