「こころソング」     

Junちゃん歌ブログ(写真 夕日に映えるハーバーブリッジ 撮影:崎島じゅん)


テーマ:

DAMとものつぎとさん、「何度この曲を聴いた事か、やっと歌うことができました」のコメント、嬉しかったですよ~。ありがとうございます。

女性歌詞の歌は、男性曲には多いですから、私の曲も、男性が唄っても、ぜんぜん、素敵ですよ~v(^-^)v

 

こういう方々が、今までもたくさんいらして、今も、いらっしゃると思います。ありがとうございます。

 

実は、少し前、清貴さんのライブに行ったとき、清貴さんのアルバムの中にある「「あなたがいてくれたから」、この曲が、私は好きで、覚えようと、何度も何度も聞き返しています」と、清貴さんに伝えたら、めっちゃ嬉しいってすごく喜んでました。その言葉に、こちらもめっちゃ嬉しくなったのですが、その清貴さんの気持ちも、私は、今、とってもわかります~。

私の曲を、嫌になるくらい何度も唄って練習してくれたり、何度も何度も聞いていますとか、コメントで見て、ほんとに、嬉しいです。飛んで行って、お疲れさま、ありがとうってお礼を言って、何かプレゼンと(感謝の気持ち)、あげたいくらいです~。^^

 

みなさんが、曲を覚えるために、どれだけ大変か、私もよくわかってますし、お忙しい中の大切なカラオケ趣味の時間、しかも、数多く溢れる楽曲の中から私の曲を選んでくださって、覚えるために、たくさんの時間を割いてくださって、本当に感謝感激です。ありがとうございます。

全国に広まるには、まだまだ、リレーの波はゆっくりで穏やか過ぎますけど(笑)、細々と繋がってるみたいなので、これからもよろしくお願いしま~す。

前にも、ブログに書きましたが、いつか、唄って投稿くださったカラともさんに、お集まりいただいて、感謝会を開きたいなあ。

その時は、みなさん、来てくれるかしら?(*^^*)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Junさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。