「こころソング」

Junちゃん歌ブログ


テーマ:
三線発表会に、行ってきました。
上野野外ステージは、沖縄ムードに包まれていました。
たくさんの皆さんが、お稽古されているんですね~😄
定年後に始められる方も多いそうで、皆さんのチャレンジ精神に頭が下がります。
沖縄音楽っていいですよね~😄
沖縄旅行を思いだし、踊り出したくなりました。ヽ(*´▽)ノ♪

くみちゃん、かっこよかったです~✨

くみちゃんのお教室の 仲間の皆さんです!一番右にくみちゃん!

始まる前に、くみちゃんと✌!

 始まる前に、会場前で!中には、沖縄名物の屋台も!美味しそうでした✨

終わってから、くみちゃんと!
三線かっこいい~✨


今朝、つばめの巣、見つけました!
なんだか、心、ほっこり~😄

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Junさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。