「こころソング」     

Junちゃん歌ブログ(写真 夕日に映えるハーバーブリッジ 撮影:崎島じゅん)


テーマ:

フェイスブック、ミクシー、ライン、ブログ、電話などを通じて、お誕生日のお祝いメールや、メッセなど、ありがとうございました。

 

私は、お昼前に、くみちゃんが、近所まできてくれて、二人で、ランチしました~v(^-^)v  3時間くらい話し込んでました~^^ 一人でしゃべってたかも?笑

 

ああ、くみちゃん、とっても素敵なコーディネイトだったのに、全体写真、撮り忘れっちゃったわ~

 

くみちゃんからプレゼンと、いろいろともらったんだけど、このお花は、はじめてみたので、名前がわかりません。なんだろう?わかる人いますか?

 

ああ、そうそう、いつも、私の誕生日は忘れてるの(笑)に、珍しく、母が、私の誕生日を思い出してくれて、電話かけてきました~。

(^^) 風邪引いて肺炎になる手前だったそうで、咳き込んでました。わずか3日前に電話したときは風邪引いてる様子無く、元気でしたが、80才にもなると、急変するのでしょうか、一人暮らしだし、まめに電話かけて、気を付けないといけませんね。川崎に呼ぶはずが、夏に試験的に呼んだんですが、どうしても、なじめずに、長崎に帰っちゃったからねえ。私と同じように、遠くに、ご両親がいるかた、特に、一人暮らしされてるとなると、すぐには帰れないし、心配ですよね。

 

 

毎年のことですけど、誕生日のこの時期、花粉症の治りかけで、喉の方がもう少しという所です。今年ももう少しです^^。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。