「こころソング」

Junちゃん歌ブログ


テーマ:
Dan de show 2017 
 
1ステージ    たんぽぽ(Dan&川島久美子)
 
2ステージ  ゲストコーナー 崎島じゅん 
グリーンティー
 
3ステージ  み家&米田(こめみ家)
 

昨日は、水道橋のジャズバー、東京倶楽部にて、み家&米田 (こめみ家)さんのアコースティックライブにゲスト出演させてもらいました。

満員のお客様には、足を運んでいただき、感謝でいっぱいです。有り難うございました。
 
こめみ家さんのライブは、とっても感動のライブでした!素敵な楽器の調べに、心満たされた夜でした。感激です✨💕!
 
この演奏で、崎島じゅんの「Last love...」を歌わせてもらいました。自分で言うのはなんですが、とっても素敵だとお客様からも好評でした。良かったわ~😄 そういっていただけると、励みになります!
しかし、 ぜひぜひ、生で、もっともっと、全国各地、多くの皆さんに、きいていただきたいです!
次回、また、こめみ家さんが演奏してくださるときは 、ぜひぜひ、崎島じゅんを応援してくれてる演歌歌謡曲ファンのみなさんも、
もっと、来てくださると嬉しいです!
そうなるように、精進してガンバります!
よろしくお願いします。m(._.)m
 
そして、グリーンティーの方ですが、
これまた、素晴らしい演奏に合わせた二人の
ハーモニーも、 ぜひぜひ、聞いてもらいたいです!CDとは違った生演奏でのオリジナル、これも、評判でした!
有り難うございました。
CDのお買上も有り難うございました。これが、私たちの次の曲への大切な資金となります。
 資金ができたら、また、グリーンティーは、次の 新曲を目指します。とうぞ、今後とも、応援よろしくお願いいたします!
 
最後に、こめみ家さんは、ほんとに、素晴らしい音楽を奏でます!
ぜひぜひ、一度聞きに行ってください!
 崎島じゅんも、グリーンティーも、このような素晴らしいアーティストと、ご縁がつながって、ほんとに、有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。😄💕
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月27日(土) Dan de Show 2017ゲスト出演

 
場所: 東京倶楽部 水道橋店
 東京都 千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階

 【タイムテーブル】
 20:00~20:40 たんぽぽ(Dan&川島久美子さんのユニット)

 

 20:55~21:35 ゲストコーナー

   KY Project, 崎島じゅん、グリーンティー
 

21:50~22:30 み家(Dan&Michiさんのユニット)
 

【チャージ】
 2,650円(ご飲食代別)

 

どうぞ、素晴らしい「Dan de Show 2017」をお楽しみください!

 

崎島じゅん、グリーンティーも、Danさんのギターで、オリジナル合わせて3曲と、崎島じゅんでカバー1曲、歌わせてもらいます。(訂正、付け加えました。)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、グリーンティーというお店で、くみちゃんと、カフェランチしました。

 

お仕事で会社から外へ出てのランチとしては、少々お高めかもしれませんが、店内は、おしゃれだから、女性客が多かったですね~。

抜き打ちで、お互いに写真撮ってて、気を抜いた写真だけど・・・笑こんな写真もアップしちゃう私たち。笑

もっと、ちゃんと気を入れて少しでも素敵な写真を撮れば良かったわ。実は、これしか撮ってなくて・・・。お互いズボラちゃん。笑

帰りは、くみちゃんとカラオケへ。

7月9日に、施設訪問依頼(曙光園さん)を受けているので、ライブカバー曲について、くみちゃんと話し合いのためです。

まだ、一緒に唄ったことがないリクエスト歌手の曲を、試しにパート分けして唄ってみました。これから、お互いに個人練習して、後は当日ぶっつけ本番、これが私たちグリーンティーのスタイルです。

 

そして、くみちゃんと別れてから、私は、別行動。

大きなたくさんの人がいる会場で唄いたいという思いから、この前、ゲスト出演のあるオーディションを受けていたのですが、1次の歌唱審査では合格していたので、2次面談に向いました。

若い人の夢応援は、よく聞きますので、将来性含めて、唄う場所も多く提供されますが、この年齢の私は、実は、とっても業界は、厳しいです。しかも、年齢関係なくても、会社の手助け無く、一人何もかもやるには、残念ながら、どうあがいても、魔法使いでないかぎり、難しいです。

その上に、この年齢で、今さら、無謀な夢を追うなんてね(笑)。

ある、大物歌手さんに紹介され、お逢いしたときも、「あなたの歳までに、どれだけの苦労をして、私たちは、今があると思うのか、そんなにこの世界は甘くない!」と、手厳しく怒られたこともあります。ほんとに、私は、そう思われても当然だなあと、そうだなあと思いました。そのようなことが、この7年の間には、たくさん。

だから、私のような年齢で始めるには、同世代、若い人も年上の世代も、みなさんの小さな応援がたくさん集まって、自分たちでヒットの兆しを作る以外にないのです!!

 

それで、このオーディション、大きな場所でたくさんのお客様の場所で唄えるチャンスかなあと思って、受けてみましたが、やっぱり、甘くないですね~。お客様を1000人呼べないとやはり難しいと。。。

でも、自分で1000人のお客様を呼べたら、オーディション受けなくても、自分でホール借りて、ライブやれますけど。。^^

今回は、別の提案も頂きましたがお断りするつもりですが、面接のかたも、お若い方でしたが、お人柄良くて、とても、良心的な会社のようでしたので、私は、虫が良すぎるかもしれませんが、

何とか、今後も、たくさんの人が集まる唄う場所の紹介などしていただきたいし、つながっていけると有難いかなあと思いました。

 

このブログは、ずっと長い時間子育て中心だった、唄うことしか好きなことも趣味もないような普通(普通以下かもしれません^^)の主婦が、子育がほっと一段落、中高年になって、子供の時からの叶わなかった夢にチャレンジしていく姿を描いたブログですから、こんな裏事情も、ちらちら書くことがありますが(笑)、

決して、悪口とか、夢への失望とかではありませんので、誤解されないようにお願いいたしま~す^^

 

ということで、

崎島じゅんとグリーンティーは、施設訪問、チャリティーイベントなど、ボランティアも、ご依頼は、積極的に受けています!

みなさんの街にも、日本中、何処へでも伺いますので、どうぞ、お祭りなどの役員さんとかになられたり、会社イベントのゲストを探していらっしゃるなど、ご紹介、よろしくお願いいたしま~す!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏がもうすぐ!もう来てるみたいに、最近は、暑いですけどね。

私のデビュー曲は、長崎ご当地ソング!

情熱の島~五島列島~!

心が洗われるような美しいこの島は、今、観光地として、大人気です!


プロデューサーさんが、あえて、歌詞には地名を入れませんでした。

五島列島は、大きない二つの島と、たくさんの島々からなり、

地名を入れると、すべて入れないと語りつくせないくらいなので、

あえて、いれずに、自然の素晴らしさや町の人々の暖かさがでるようにって、

いろいろと、考えた末の結論だったようです。

題名にだけ入れたのは、まさに、五島列島のことを唄っているので、

入れないと、何処の地域なのかわからないからと。

私は素人考えで、題名は、「情熱の島」で、

歌詞に「五島列島」って入れても良いのでは?と思いましたが、

桂銀淑さんを育てた名プロデューサーさんなので、

私のためにプロデュースしてくださるだけで有難く、

その考えに、すべてをお任せしました。

もし、あのまま、会社が手を引かず、プロデュースしてくださっていたら、

絶対にヒットしただろうと思います!

とても、お人柄も素敵な素晴らしいかたでした。

それまで、普通の主婦だったので、芸能界のことは、

右も左もわからない私でしたから、会社が手を引いていく中、

熱心に相談に乗ってくださって、有難かったです。

しかし、ほんとは、そういう相談も、無料ではいけないそうで、

そういうしくみも何もわかってなくて、それを知ってからは、

大変失礼してることがわかって、

それからは、プロデューサーさんと、どう接していいのかわからず、

このプロデューさんのご厚意に甘えることができなくなって、

ご縁が続かなかったこと、今でも、残念な気持ちでいっぱいです。



はじめて、ショッピングセンターで、この歌を披露したとき、

この曲は、ヒットするって言って、2階で聞いていたお客様が、

販売コーナーに駆けつけてくれたことを思い出します。



はじめて有線リクエストを、自分で頼んだとき、

若いワタミの店長さんが、快く引き受けてくださって、

この「情熱の島」と、「私のあなたに」の2曲とも、

有線リクエストしてくださり、

すぐに、お店に流れたあの感動を、思い出します(涙)。

めちゃくちゃ、嬉しかったです。

その時、店長さん自身も、バンドをやっていて、

失礼ですが、「この「情熱の島」のジャンルは、何ですか?」

って聞いてきました。

今までにない曲調だと、びっくりされていました。

ジャンルがわからないこの曲、それが、若いかたにとっては新鮮だったようです。

そうなんです、この曲、バンド演奏向きだと思います!

ああ、私もバンド組んでたらなあ。。。


みなさんの住む町からも、ぜひ、唄って応援お願いします!

先月の横浜ワンマンライブに来てくださった、★こっこまま★さんが、

地元から応援してくださっています。有難うございます。

ご自分でもおっしゃっていますが、私の曲は、★こっこまま★さんに、

ピッタリです!(^^)/

かっこ可愛いので、ご紹介!^^

「情熱の島~五島列島/崎島じゅん」【うたスキ動画】「情熱の島~五島列島/崎島じゅん」Junさんが歌いました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昭和歌謡バンド Deja Vuさんのライブを見てきました。
くみちゃんボーカルのThe Flowersバンドのドラム担当でリーダーのフロイドさんが、こちらでもドラムを担当しています(‐^▽^‐)

先日も、蒲田のライブに行かせてもらいましたが、今回は、練馬のほうに見に行きました!
 

昔、昔、夜もヒッパレだったかな?番組名忘れましたが、超歌上手の歌手たちがカバー曲を唄う番組がありましたが、この番組で、私は、はじめて、激上手の歌唱力に身震いし、毎週、楽しみにしていたことを思い出しました。

この番組、いつの間にか、大したことのない歌手たちに変わってしまって(すみません、言い過ぎですね^^)、番組が変わっていってしまったときは、ほんとに、がっかりでした。
Deja Vuさんの歌は、それ以来の感動でした!

 

感動で涙を出すと、脳内アドレナリンも増え、若返りに良いといいますが、今日、私、若返ったかも?笑

人は感動すると涙が出るものなんですね。

ボーカルの中村詠子さんの、半端ない歌唱力に魅了され、感動で涙腺が緩みました。ただただ、口があいて、は~って、ため息がもれるほど、このかた、上手いなあって。。どういえばいいのか・・・言葉になりませんが、あの昔、テレビ番組で、感動して以来、曲とか、歌詞とかでなく、その抜群の歌唱力に泣けました。

 

私って、結構、声フェチなので^^、上手さとか関係なく、声が好みなら、もう、ずっと聞いていたいと思ってしまいますが、声質でもなく、とにかく、その歌唱力に圧倒されたというほうがピッタリです。
私とは声質が違いすぎるので、どんなに勉強しても、真似など出来ないですが、私が今まで思ってきたこと以上の発見がありました。

明日の私に、どういかせるのか、いや、生かすことができないかも知れないけど、聞く前と後は、ちょっとだけ、心の持ちようが違うと思います。とにかく、私は、もっと、パワーつけなきゃね~。

ああ、私が女性だから、詠子さんのことを憧れな歌唱力を持つ女性として、上げましたが、もちろん、もう一人の男性ボーカルのBemさんも超上手いですよ!みなさんも、昭和歌謡が好きで、お近くの方は、足を運んでみてください。

今日は、応援してくれてるお友だちの誕生日でもあったので、お祝いもかねて、私は、オープンマイクで、歌わせてもらいました。

「天使の誘惑」、かなり、私には、キーが低かったのですが、素晴らしい演奏のバンドで歌えて、楽しかっです。

「ああ、私も、バンドさんがほしいなあ~💕」

 

Deja Vuさん↓

激上手い人の歌は、絶対に生で聞いてくださいね!
動画では、上手いけど、それ以上の素晴らしさは、わかりません!!生でしか、伝わりません!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月23日(日)、崎島じゅん&グリーンティーが、
昭和歌謡カバーバンドThe Flowersさんと、合同ライブを行うことが決定しました!

場所は、小岩駅徒歩2分 ジョニーエンジェル
時間は、13:30オープン 14:00開演
ミュージックチャージ 3000円


この写真は、2015年9月6日に、くみちゃんボーカルの昭和歌謡バンドThe Flowersさんのライブゲストに、崎島じゅんが初めて出演させてもらったときの写真です。


あれから、もう、1年8か月経ちましたが、昨年末、清貴さんという素晴らしいアーティストに、曲を作っていただき、
今年、ボーカルくみちゃんとのユニット「グリーンティー」の結成につながるなんて、この時は、夢にも思っていませんでした。

そういえばこの時、お客様に、「あなたたち二人が組めば、間違いなく、すごく人気が出そう!」とすごく言われたことを思い出しました!

その時は、ただ、有難うございますって、言っただけで、まさか、のちに、二人でCDを出すことになるなんて、思ってもいませんでしたが、まさに、グリーンティーは、ここから始まったのだと思います!
小岩ジョニーエンジェルが、グリーンティーの聖地ですね・・・(*^^*)


今年は、The Flowersさんも、メンバーが新しくなって、
今回、新生The Flowersさんのご協力で、崎島じゅんと、グリーンティーが、The Flowersさんと、合同ライブをすることになりました。

グリーンティーを新しく応援してくださってる皆さん、本当に、有難うございます。「ここからはじまる歌がある」・・この場所、ジョニーエンジェルへ、どうぞ、一度来てみてください。女性もお一人でも入りやすい、とっても、おしゃれなライブハウスです。

お友達、お誘いあわせの上、来てくださると、嬉しく思います。

また、The Flowersのファンの皆様、崎島じゅんのファンの皆様、日頃から、応援、いつも有難うございます。

たくさんのご来場をお待ちしています!

ぜひ、ぜひ、いらしてくださいね^^! 

 

また、近くなったら、お知らせいたします。

 

★先ずは、近くは、 5月27日、ぜひ、「Dan de Show」へ

  崎島じゅん、グリーンティー、ゲスト出演させて頂きます!

私たちは、オリジナル曲を、Danさんのギターで唄わせていただきます。CDカラオケでは味わえない別の魅力を感じていただけるかと思います。

たくさんのご来場をお待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまに、ブログで、持病の経過報告してきましたので、久しぶりに、報告します。

おかげ様で、あれから4年経って、寛解に近い状態にまでなりました!

これからも、がんばります(^^)/!

 

私と同じ膠原病の代表的な病気、リウマチ性疾患の患者さんは、

70万人とも100万人とも いるといわれてるそうです。

昔は、遺伝とか言われてましたが、今では、誰でも、突然、原因不明で、発症すると言われています。

ストレスとは関係がないそうです。

 

自己免疫力が、外部からの悪い菌をやっつけずに、突然、自分を間違って攻撃しちゃうというのですから、免疫力を落とさないといけないので、厄介です。治す薬はまだ、開発されていません。

10%セントの人は、急速に悪化してしまうそうですが、今は、昔と比べたら、随分医学が進歩したそうで、免疫抑制剤などの薬で進行を遅らせながら、痛み止めを飲みながら、お仕事や家事育児をされてるかたも、多勢いらっしゃると思います。

 

私の場合は、はっきり病名がわかったのは、2013年の今頃でした。半年前くらいから、朝、手が強張ったりしていましたが、徐々に足が辛くなり、足の甲全体、指とその裏が、紫色に腫れてきて、川崎駅でストリートしていたんですが、とうとう、一人では、痛みで立てない状態になり、病院へ行ったら、2年後は、このままでは寝たきりになると言われ、即、免疫抑制剤の治療を開始しました。

 

それから、免疫抑制剤と痛み止めを飲みながら、歌の活動を続けていましたが、半年後、足の甲から指にかけての紫色の腫れは、だんだんとおさまったのですが、今度は、免疫抑制剤の副作用で、肝臓や腎臓が悪くなり、息ができなくなり、起き上がることもできなくなってしまいました。 そこからは、徐々に薬の量を減らすことに。

今では、薬がかなり減っても、数値が下がったままの寛解と呼ばれる状態に近くなりました^^。

歌の活動は、今では、体調を考えて、バランス調整して活動してますので、それも、よかっのかもしれません。

音楽療法とか、よく聞きますが、やはり、音楽は、いいのかもしれませんね。

担当医は、唄うことは、すごくいいことと言って、体が辛くても止めてしまわないで、休日をたっぷりとって、上手に調整しながら、歌はつづけたほうがいいと言っていました。

4年たってみて、その通りだったと思います^^。

 

今でも、体は、非常に疲れやすいですが、ライブがあると、目標があって、気持ちが前向きになり、終わると達成感で満たされます。

ワンマンライブのあとは、数日ひたすら眠り病にかっかったかのように寝てしまいます(笑)が、それは、睡眠がこの病気にすごくいいのだと、自然と体が調整してくれてる気がします。

 

私の場合は、たまたま、適度な期間を休める環境が作れるので、幸いだったと思います。

お仕事してる人、子育て中の人は、そんな調整ができないですから、御苦労されていることでしょう。こういう方には、周りの人の理解と協力が必須ですね。

人目にはわからないですが、私も、手すりを持つことさえできなかったときもあり、膝が痛くて階段の上り下りが難しいときもありましたから、人目にわからないというのも、結構辛いものですね。

私は、思い切って、ボーカルレッスンも、ストリート活動も止め、家事もさぼぼりぎみ、ライブ活動も減らせたので、ほんとに、無理をしなかったことが、良かったのだなあと思います。

 

それと、免疫抑制剤で、免疫力を落としたための合併症の、肺非結核性抗酸菌症(人には移りません)も、昨年の8月の突然の肺炎で、少し悪化したのですが、今のところ、それ以上進行せずに、両肺とも、現状維持です。

この病気も完治する薬はなく、膠原病との併用の治療法はとても難しく、進行しないように、これからも見守っていかないといけませんが、唄うことには今のところ問題なく大丈夫です!

というか、お医者様がいうには、唄ったほうが肺には、良いそうです!音楽の力って、すごいですね^^

歌があって、良かったです~(^^)/ 

 

これからも、健康維持のために、歌いつづけますよ~!

よろしくお願いしま~す。

表で、陰で、応援してくれてるみなさん、有難うございま~すo(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Deja vu(昭和歌謡)さん、蒲田ライブ、行ってきました!

 

急に行くことになったのですが、

 

いや~、流石プロですね~!

 

ボーカルは、女性と男性の二人でした。

 

お二人とも、歌唱力抜群でした。

 

声量、パンチ、リズム感、安定感、表現力、

 

素晴らしかったので、

 

「あの鐘を鳴らすのはあなた」では、感動の涙が出ました。

 

あまり涙まで流すことはないのですが、この曲で、泣けるなんて

 

思いもしませんでした。

 

あと、水原弘さんとか、にしきのあきらさん、西郷輝彦さんの

 

曲って、こんなにいい曲だったんですね。

 

子供の時は当然、大人の曲なので、あまり感じてなかったですが、

 

あらためて聞いて、歌唱力ないと唄えない曲だなあと思いました。

 

特に、西郷輝彦さんの「好きなんだけど」素敵でしたね^^

 

いや~、お二人とも、歌が上手い!当たり前ですが^^。

 

私も勉強になりました。

 

声質が違うので、私は、あのようには唄えないけど、

 

だからこそ、憧れますね~、あのパンチと、線の太さ!

 

また、日程時間が調整できれば、行きたいです。

 

今日は、決して、ボーカルマイクの音質はよくなかったのですが、

 

歌のうまさで、見事にカバーされてました。

 

唄って踊って、あっという間の時間でしたが、楽しかったです。

 

演奏も素敵でした!

 

The Flowersのドラムのフロイドさんが、一言もしゃべらずに

 

ドラムに専念されていました^^。

 

ああ、私もバンドがいたら、昭和歌謡、もっと、たくさんライブできて、

 

これまで、たくさんのファンのかたに楽しんでいただけてたのになあ。

 

7年前にバンドがいたら、もっと、広がっていたかもしれません。

 

バンドがいないために、多くのファンの方に、ライブをもっとやってくださ

 

いと言われても、やる場所が限られて、今も、それは、とても残念な思

 

いです。

 

それにしても、急に直前に知って、出かけたのですが、行ってよかった

 

です。久々に、実力派の歌い手さんに出会い、感動しました。

 

たくさん感動すると、若返るらしいですよ^^笑

 

お写真のお顔が反射してしまって写り悪くてすみません。

 

崎島じゅん&グリーンティーは、5月27日夜、「Dan de sho2017」にゲストでよんでいただいています。

Danさんのギター演奏に感動!

そして、み家、たんぽぽ、の演奏&歌にも感動すると思いますよ^^。

ぜひ、足を運んでいただけると、嬉しいです!

一緒に、楽しみましょう!お待ちしてます!

詳細

2017年5月27日 19:30 - 22:30
東京倶楽部 水道橋店
東京都 千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階
 

【タイムテーブル】
19:30 Open 20:00 Start
20:00~20:40 たんぽぽ
20:55~21:35 ゲストコーナー(KY Project, 崎島じゅん、グリーンティー)
21:50~22:30 み家
【チャージ】
2,650円(ご飲食代別)
【ご予約】
ご予約は以下お店のページまたはみ家さんまで。
 

ご予約は、この崎島じゅんアメブロメッセや、FBのメッセからも受け付けています。

ぜひぜひ、素晴らしい生演奏の「Dan de Show 2017」に、お友達お誘いあわせの上、お越しください!

感動で、心が震える、素敵な思い出の夜になると思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Flowersライブに行ってきました!

外で、わくわくしながら、待ってる人たちと写真撮りました。
昭和歌謡アイドル曲は、私たち世代にピッタリ嵌まります。
中学生くらいの、アイドルに憧れてた時代にタイムスリップしてしまって、すっかり少女になりました!笑
 
 
前に出て、グリーンティーの宣伝告知もさせていただきました。
ありがとうございました。
5月27日(土)、「Dan de Show 2017」にゲスト出演!
 
7月14日(金)、松戸駅ストリートライブ!
 
7月23日(土)、The Flowers&グリーンティー &崎島 じゅん合同ライブ!
 
The Flowersさん、今日は、楽しい一日をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
それから、
いつも、ブログをチェックしてくださってるダンさんとそのお友達のかたも、来てくださって有難うございました。お話があまりできなかったのが心残りでしたm(--)m。
stardropさんも4月8日の私のワンマンライブにも来ていただきましたが、今回、The Flowersのライブにも足を運んでくださり、花束を、くみちゃんだけでなく、お客である私にも、ありがとうございました。
いさごのストリートライブで応援してくれてた、ふっくん、ふーちゃんも、4月8日に続いて、このFlowersライブにも来てくださって、盛り上げてくださって、一緒に楽しんでくださり、ありがとうございました。ライブ打ち上げ2次会の参加もありがとうございました。2次会も楽しかったですね^^。
今後とも末永く、よろしくお願いいたします。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月27日 「Dan de Show 2017」に、ゲスト出演!

 

「Dan de Show 2017」は、くみちゃんボーカルのThe Flowersのバンドメンバーであり、み家のメンバーでもあるギターの「ダン」さんのライブです!

崎島じゅんと、グリーンティーがゲスト出演させてもらうことになりました。ダンさんの素晴らしいギター、み家さん、KY Projectさんの素晴らしい演奏や歌も、一度聞くともううっとり、虜になりますよ(*^o^*)

崎島じゅんも、グリーンティーも、その素晴らしい演奏で、唄わせていただきますよ~!

 

詳細

2017年5月27日 19:30 - 22:30
東京倶楽部 水道橋店
東京都 千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階
 

【タイムテーブル】
19:30 Open 20:00 Start
20:00~20:40 たんぽぽ
20:55~21:35 ゲストコーナー(KY Project, 崎島じゅん、グリーンティー)
21:50~22:30 み家
【チャージ】
2,650円(ご飲食代別)
【ご予約】
ご予約は以下お店のページまたはみ家さんまで。
 

ご予約は、この崎島じゅんアメブロメッセや、FBのメッセからも受け付けています。

ぜひぜひ、素晴らしい生演奏の「Dan de Show 2017」に、お友達お誘いあわせの上、お越しください!

感動で、心が震える、素敵な思い出の夜になると思いますラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。