『打ち合わせという名のサシ呑み』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『打ち合わせという名のサシ呑み』

今秋公演するストレートプレイの打ち合わせで劇作家の東京たつみ君とサシ呑みに行ってきました。








たつみ君、どこ向いとんねん。笑


たつみ君との出会いは『劇読み!』というリーディング公演。


『劇読み!vol.5』では「背徳的ジャスティス」


『劇読みvol.6』では「本人不在殺人事件」


たつみ君が執筆した上記2作品に関わらせていただきました。


その後、何度もストレートプレイの出演依頼を受けていたのですが、スケジュールの都合上、なかなかお受けすることができず…


が、しかし!


今年は、なんとかなりそうなのです。


稽古前半は、他作品の本番中の為、ご迷惑をおかけしちゃうと思うけど…


でもなんとかなりそう!


やっとご恩返しができる。


頑張らせていただきまっす!


にしても、この店の塩ホルモン焼きはヤバいくらい旨い。