ムスメのお雛様を飾らなくなって何年経つかな〜?無事に嫁に行った事だし、まっ、いっか〜と思いつつ実は怖い(ロフトの上に仕舞いっぱなしの箱を開けるのが)
 ムスメのお雛様を出さなくなった頃から何故か実家で母とその妹達である叔母達のお雛様を飾るようになりました。
 古びてはいるけど品の良いお雛様。そして、そのお雛様に叔母達が会いに来てくれるので最近、外出がままならない両親はとても嬉しそうです。
{2C0C3736-6442-4B83-8451-3C2A387FF134}
  昨日は四女の叔母が(母は長女です)お嫁さんとその愛犬達と共に当地に訪問してくれました。
{D715E1FB-159A-4ABA-9EBF-65B2A24F7EAF}

{24CBF411-3128-4943-824B-4871F4C5CA6D}

何時もやっちゃんにお洋服を作ってくれたりプレゼントしてくれたりするトイプードル兄弟のジュリアンとルークのママさんは今、カメラの勉強中。立派なカメラで撮ってくれたよ〜。
 ステイのしっかり出来るジュリアンとルークと違って、やっちゃん撮るのはおかーさんの抑えた手が離れた一瞬を狙うので難しかったと思いまする。
 でも、さすがに撮りなれてるジュリ・ルーママは俯いてない可愛い表情のやっちゃんをバッチリ撮ってくれました❣️
 人間のお昼ご飯の間は3ワン共にちゃんとおとなしく待っていてくれました。
 食後はお話の溜まっている母姉妹を残して2人と3ワンは今が見頃の土手の桜堤を愛でに行ってまいりました。
{9D9FC240-57A5-4DFC-A37A-48EB66A92DAE}

もう、圧巻。
ただ桜もすごいが人もすごくて、人の写っていないこの写真が奇跡。
{7639EDDF-9953-4512-BB67-012007DCAED6}

やっちゃんは沢山の人とワンコに完全に挙動不審でした。
{9AC45FB5-43C7-4995-B282-B0D53F59E5E2}

今度は早朝6時過ぎ(おとーさんを駅に送った帰りとか)に挑戦してみようかしら。 

*今日の写真はほぼジュリママから頂いた物です。ありがとうございました。

 因みに何時もは爆睡時間に起きていた上に散歩も長・短取り混ぜて4回も行ったやっちゃんは帰って来たおとーさんが初めて見たよ〜と言う手足伸ばして爆睡状態でした(何時もは丸まってます)
 今日はノンビリ日にして、又、桜のある間にロングお散歩しようね〜。