最近のファッション

テーマ:
{0288F5C3-D97E-425B-8DC9-DA246407B02C}

裸族です。
今日辺りは32度とかあるんですもの。当地、関東でも屈指の「暑さ」で売ってる?地域なので。
 でも雨の日は勿論レインコート着用です。冬場のピッタリサイズの前足付きはこの季節は暑そうなので薄手の大きめをゲットしました。
{6F015B9C-94F7-4300-ACEA-F14A6611F13E}
大きめが良かったのかフードも被さったまま歩きます。もろ、スティッチで笑えます。

大変な雨の日の散歩がこのレインコートのお陰で楽しくなりました。
 先日、久しぶりにムスメが遊びに来ました。
 やっちゃんと遊ぼう!と張り切っていましたが、すっかり忘れられていてガックリ(笑)是非、一緒にドッグランに行きたい!というので出掛けましたが矢羽さん、おかーさんに張り付いて動かず。
 結果、ドッグランだというのにリードをつけて一緒に走るというね〜。
{6D68FC31-AA26-4164-863F-1F30C7673D81}
この微妙な距離感(笑)
まあ、やっちゃんに覚えて欲しかったら又、間を置かずに顔を見に来てね〜。
 この後、やっちゃんはスーパーチワワのコゾくんにシツコく「遊んで、遊んで」と絡まれて逃げ惑うという強制的運動。
 最後はおかーさんをジッと見つめて「帰ろ」オーラを出してました。
 まあ、1週間に1度くらいのペースで気分転換に行って見ようね。
AD

コメント(8)