柴犬グッズ

テーマ:
 最近、目にすると思わず買ってしまうワンコグッズ。
 やっちゃんの為のグッズもそうだけど、単純にワンコ柄の物に弱い(笑)
 
{4F0A4F4D-F11D-49B6-BD79-8060B9F5E358}

最初に従姉妹のトイプーももちゃんママにもらったのが柴田さんのバッグ。
「すいません、これで〇〇(我が家の名字)ありませんか?」と店員さんに聞いて笑われたエピソード付き。この柴ちゃんの名前が柴田さんだそうです。
 そして先日、暖かエプロンのコーナーで柴犬柄発見!裏地にたっぷりボア?が付いていてホントにあったか。
 そして、1番気に入っているのがこれ。
{A19C9286-7FEF-4EDD-AC2C-81DD2BBFC071}
箸置きだぞ〜💕
少し前から、箸置きにハマっていて季節物とかを細々と集めています。
 でもこれは季節に関係なくて良いよね〜。食卓につくたびにニンマリしちゃいます。
肝心の本犬は食事も安定し、散歩も軽快で順調に過ごしています。
{7F425BF2-185D-46E7-96A7-264593CEEB36}

相変わらず夜はおとーさんに包まれてます(笑)ここは2階の寝室ですが、寝る時はリビングのクレートです。
 休日など私たちが起きてくるのか遅いと囲ってあるフェンスを乗り越えてドアの前で待ち構えてます。隙間をこじ開けるのではなくてフェンスを半分倒して乗り越えてるの。随分、アクティブな所も見せてくれる最近の矢羽さんです。
AD