どうも、国内海外投資のじゅんネーこと三城潤(みしろ・じゅん)です。

久しぶりに目の覚める物件が業者からメールで届きました。

都内まで40分の立地。
アウトレット、大型人気スーパーまで車で10分。
ファミリー物件、8戸、全戸駐車場あり
築12年Σ(・ω・ノ)ノ!
利回り13%弱
5000万


・・・・これは買い付けだ。

業者に電話するも、つながらず。

メールで買付を本日いれる旨をメール。

その間、のび太を体操教室へ送迎、公園で遊ばせ、しっかり昼寝をさせて、車に乗り込んだのは日が暮れかかる頃。

これから1時間半ほどのドライブだ。

高速に乗った。ヨシ!

久しぶりに胸が高鳴る!

すると、業者から電話。

『じゅんネーさんすみませ~ん。本日、指値なしの現金一括の買付が”2名”入りまして、今どちらの方優先にしようかという状況でして・・・・・・』

おそらく電話に出なかったのは、

朝一番に現金で買付が入ったので、着歴の”現金買いできない顧客”は後回しになったのだろう。

しかたがない、これが現実。

数日前、都内で大活躍の切れる投資家の方とお話した。

不動産だけでキャッシュフローが2000万近く(Σ(゚д゚;))の方だが、

やはり去年一年間は買えなかったそうだ。いい物件はほんとに秒殺で売れていく。

激化する物件購入争い。

一等賞の物件ばかりを狙うのではなく、

”平均的な物件”を狙った方がいいのかも。

現金買いの方々が良い物件はどんどん買っていかれます。

気分を変えて、明日は

温泉に浸かるぞー!

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

次回は、借り換えのお話!です(^-^)/

★☆★☆Facebookにも是非遊びに来てください!お友達申請お待ちしてます!

AD