我心匪石 御礼!

テーマ:
外組わらいやプロジェクト第三弾
我心匪石〜わらいや助六編〜
無事に閉幕致しました!

{91CD4BC8-F502-4E9C-BA10-40E5970BB1F3}


ご来場頂きました、皆様
ありがとうございましたっ
皆様の笑い声と拍手に支えられ、千秋楽まで走りきれました
本当にありがとうございました!

客演して頂きました、両國さん、ヒデ、マサキ
お疲れ様でしたっ
このメンバーだったので、今回の作品ができました!
ほんと、心強かった
ありがとうございました!

毎度毎度、無理を聞いてくれるスタッフの皆様
今回も支えていただき、本当にありがとうございました!

今回は、男六人で恋愛ストーリーに挑もう!と試行錯誤
稽古中は、40過ぎのオジさん達が何やってんだかと
不安になりましたが、楽しんでいただけたようで嬉しい限りです!

劇中に落語を盛り込もう考えたは良いが
プレッシャーで眠れない日々が続きました
反動で終わってから、ずっと寝てます💦
結果的に、落語家さんのようには出来ませんでしたが
またいつか、落語に挑戦したいと思います!

わらいやプロジェクト
第1弾
狂喜乱舞〜わらいや双六編〜
第2弾
風雲之志〜わらいや宿六編〜
第3弾
我心匪石〜わらいや助六編〜

次はいよいよ
再演版 『わらいや』

パワーアップした、わらいや一門に
ご期待ください!

皆様の支えあっての外組です
今後とも御贔屓お引き立てのほど
よろしくお願い申し上げます!

ありがとうございましたっ



AD