10月の出来事、そして日曜日は東京へ!!! | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

皆様、おはようございますー!!

眠すぎて9時にベッドに入ったのですが、3時あたりに起きてしまいました。。。
ブログ更新したら寝れるかなーぶー

そしてそして、約一ヶ月ぶりの更新となってしまいましたねー
気まぐれ過ぎて申し訳ありません滝汗←相変わらず怖いこれ(笑)



10月は試合が盛り沢山で2つありました。
まずは北陸オープン!
相性の良い試合の1つなんですよ、実は

なんとかファイナルまで立ちましたが、最後はうまく自分の玉突きができずでした。
それでもたくさんの方々にメッセージや、応援いただき、そのことがとても嬉しく感じました。
皆さんあっての私なんだなーと実感

今年はフォルテ様での決勝日でしたが、とても良い会場でした。
また北陸のクラブ員さん皆さんのタイムや運営が今年も素晴らしかったです
また来年も日曜日選手としてこの場に立ちたいなと思わせてくれる1つの理由ですね。
北陸クラブ員の皆さん、そして北陸オープンに携わってくださったたくさんの方々に感謝です。


そして、月曜はアンツ様でのチャレンジマッチ!!!
初めて行ったお店で、初めて会った方ばかりでしたが皆さん本当に明るく、楽しい方々でした。
またまた素敵なビリヤード店発見

夜は皆さんと親睦会をさせていただき、楽しく有意義な討論?(笑)を楽しみました。
また是非伺わせていただきたいと思います



そして、九州レディースオープン。
こちらはベスト16でした。
台風が心配されたリバーウォーク様での決勝日でしたがなんとか終わりまで持ち堪えてくれました


また今回は、ヘアメイクもしていただいてベスト8の選手は皆華やかで、素敵に仕上がってましたねー

色々な方々のご協力、ご支援で無事終えることができました。
今後ともより良い試合作りを目指してゆきたいと思いますので、皆様どうか宜しくお願い致します。



そして、恒例の写真達。

{5B360438-103A-4698-9C45-6A9F268CBCCA}

{74833570-B456-4FD9-A741-ED95960BB617}

九州レディースオープンで表敬訪問のあとに食べたランチです。
こんな生簀が目の前に広がってるところで食べるのは初めてでした。
知加栄さんというお店です。
有名なところだと思うんですが、まだ知らない方はオススメですよ




{F51A3867-E1CB-4818-BFBC-94069B16DB91}

ここのところ、季節の変わり目のせいか風邪をちょこちょこ引く息子。。。
ありがたいことに、
そろそろ病院行くわ〜って自ら受診を志願してくれます(笑)
というか、せがんでくる始末です(笑)
やっぱり、酷くなる前に行くと治りも早いですね。
どうしても自分がそうしてきたので、酷くなったら病院って考えになってしまいますが、子供にはそうしたらだめだなとほんとに実感します


{B05FA16D-310B-45FC-B30D-EDF937E70ECE}

からの、元気になったよ!
というハロウィン帽子被っての写真。

てか、下パンツしか履いてないし。。。
だから風邪引くんだってば!!!!






{E53BFD95-E977-4E93-B145-F80E7F540F47}

最近気になってるのはこれ。
身体鍛えるのに良さそう!
っていうか、広いお家じゃないと邪魔になるよねー(笑)

すぐこういうの欲しくなるタイプです。
販売戦略にまんまとハマる人です(笑)

あかんあかん、いつものウォーキングしよーー!!と言い聞かせつつ、ちょっとジム通おうかとも考えております。
ジムに通っておられる方いらっしゃいますか?

{45F53EEE-AB26-42E7-85B5-BDD5C9F1B011}

{8DD9BE2C-C001-4A93-B596-B10C9A4DA30D}

そして、最近2日続けての夕食の写真。
さすが、連続で写すとおかず被りまくりですねーー(笑)

大量に作ったり買う癖があるのでこうなるのです(笑)
ササミのサラダは毎日食べたいので、週4くらいかな。まぁまぁ働くバイト君並みの出現率です(笑)




そして、最後はお知らせ
明後日日曜日はなんとなんと!!!!!



東京に出没でございまーーーす



ヒント!!!!!
し◯じゅ◯バ◯ースにゆきます(笑)
あー、これ難しいなー
わかるかなーみんな
もっとヒントいるかなーー(笑)


今回もたくさんの方々にお会いできますように
JPAの皆様、宜しくお願い致します!



さて。。。このままもう少し目を瞑っておとなしくするのか、
気が狂ったようにチキンカレー作り出すのか。。。


どうする、私!!!!(笑)



というわけで、素敵な週末をお過ごしくださいませ
See you