サプライズがたくさんだった誕生日 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

自分の誕生日とか記念日とか気にしないタイプなのですが、今年はいろいろありました。
院長先生ご夫妻の結婚記念日と私の誕生日が同じ日で、今年が結婚30周年だからそちらをお祝いしてもっらったほうがよかったのに、私の誕生日を優先してみながミタム医院で一番綺麗なカウンセリングルームでサプライズパーティをしてくれました。院長先生たちの30周年ができなくて申し訳なかったのですが、素敵なレストランを院長先生が予約しておられたようで、この時間にケーキとか食べちゃうと入らない(別バラがない少食)ということのようでした。それならよかった・・
 
カカオプレゼントで考えてもいない人たちからコーヒーやケーキをいくつももらったので買わなくていいよ~と家族のグループカカオに送ると「もう買った・・」と主人が返信をくれました。あら、準備してるのねキラキラ
 
見てびっくり!驚き
ハートがこんなについてるケーキなんてはじめて見たわ。爆  笑ローソクの後ろのOh Happy Dayはミタム医院のケーキにあったのを持ってきて飾りました。(書いておかないと来年には忘れてるだろう)

猫のナビちゃんまで参加ニコニコ
誕生日は13日だったのですが、前日に弟家族から大きな箱が届きました。
甥っ子のともやの字が可愛い!!
姪っ子たちのハングルも可愛く書いてある~
そして紫色の服も!!
これは弟たちのYOUTUBEでなみちゃん(弟の奥さん)が着ていて、私が素敵だ、ほしいけどサイトにないってコメントしたものでした。まさか送ってくれるとは・・そしてサイズはLL ねーちゃんは上半身はLだよ。と突っ込みながら着てみると、大して大きくなかった・・・はっはっはうずまき
値段がついてるところがいいねー。もらうといくらだろう?って気になるタイプなのですっきりして嬉しい。(韓国はいつも値段がついてるものをくれる)
指を入れる場所があるって便利なのね。これとても着易いです。ありがとう~~~オモニも紫好きなのですごく褒めてました。
そして久しぶりにこのおせんべいを見ました。飛び出すハート会社が火事で製造休止していたのをきいていたので待ちに待ってたものでした。
 
即食べちゃったウインク
 
  
 
 

弟家族のYOUTUBEはこちら↓

 

5年前は医院もこんなでした↓